牧水荘(閉館しました)
鹿児島県 / 霧島 / 霧島神宮駅8.0km
★★★★★
4混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
口コミ
総合評価
★★★★★
★★★★★
とんきち さん(、)
2006/11/07(火)
免許をとり、おじいちゃん、おばあちゃん、妹との鹿児島への旅。この旅館の佇まいと、従業員さんの細やかな対応。妹も私も霧島がこの旅館のおかげで大好きになり、その後も何度かお世話になってます。今でも家族旅行のいい思い出です!清潔感があり、お湯もじんわりいい感じです!料理も盛り付けがきれいで、地元の食材がたっぷりでおいしかったです。朝ごはんもちょうどよい量でした。
★★★★★
ちろ さん(、)
2006/02/10(金)
温泉地の中心にありこじんまりとした旅館です。お湯は長湯しても疲れることもなく何度でも入れるという感じ。
料理は普通でしょうか。ただ朝夕どちらも部屋食なのはよかったです。
旅館の従業員の方はどなたも優しく気持ちよく泊まることができました。
なんと言ってもご飯付きなのに当日予約が可能なところが子連れにとってはうれしいところです。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら