おおるり荘(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.5
- 飲食
- 3.5
-
- 検索
-
-
行った
2016年09月13日
kawa-8ma さん(女性、50代~) / 入浴日:2016年09月12日(月)
一泊2食付きで5,400円という値段の割に夕食は充実していると思う。朝食はそれなりだと思うが、おかわり自由だからひもじくはない。それにニューおおるりや伊藤園なんかより食材は全然良いと思う。夕食後のカラオケ大会も好評のようだ。
露天風呂はこじんまりとして森の中の露天風呂といった趣で秘湯の雰囲気充分。
宿泊客は大半が高齢者で駅から近いので電車で来る常連客も多いらしい。
チェックアウトが9:30と早い。
駅から宿周辺にはコンビニなど店は一切無いので昼食などは区間快速乗車前に買っておいた方がいい。
客室は全部で20室しかなく予約が取りにくい宿のひとつ。
今回は父を連れて行ったが悪くはないと思っていただいたようで良かった。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
5人が参考にしています
-
行った
2016年06月06日
au光×@nifty さん(女性、50代~) / 入浴日:2016年05月21日(土)
コスパ良し。
あの~食事が…じゃらんとかではひもじいひもじいって読んでたけどそんなひもじい内容じゃなかったよ。割と良かった。
お風呂もね、露天がね素晴らしかったよね。景色が良い。
部屋数が18か20くらいだけどシャワー口が5個あったから取り合いにならず良かった。ボディソープもシャンプーも完備で良かった。
お部屋もこぎれいで良かったよ。
新藤原駅から徒歩で5分も掛からず浅草まで直通もあるのでロケーションも良い。
本数は少ないけど、始発駅だから座って帰れる。
チェックアウトが9:30と早いし、入浴は8時までなので食事後は帰るしかない。
新藤原9:33発の浅草行きの乗客も私たちだけだったから、まあほとんどの客はマイカーか送迎バスで来るのでしょう。
送迎バスといっても小さなマイクロバス。
これで横浜や千葉から来るんじゃきついと思う。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
6人が参考にしています
1/1