口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2011年10月16日)
2件中 1件~2件を表示
前へ 1 次へ
-
-
城崎に泊まるならネットで探してからに…と思い、たくさんある旅館の中でも良さそうな泉翠さんを選ばせてもらいました。
こちらはネットでも予約出来るということで、早速ネットで予約。
折り返しの確認メールで、ネット予約特典としてお食事にサザエのつぼ焼きか、11時のレイトチェックアウトがあるというので、2つの内のレイトチェックアウトを選んでメール。その確認メールも迅速でかなり良い印象をもって、旅行当日を迎えました。
旅館に着いてからのお出迎えもなかなか好印象でした。
お部屋に案内してもらった時、シーズンから外れているせいか、泊まり客が少ないのか階段の電気も点いていない状態にちょっとビックリしました。
せめてチェックインの時間は伝えてあったのだからその時間くらいはちゃんと電気くらい点けておいて欲しかったな。
あと、泊まってるお客が少ないなら尚のこと、ネット予約特典くらい覚えておいて欲しかった。お部屋に着いて、お部屋の説明の時チェックアウトが10時と言われたのにも正直『え~っ』って思った。せっかくネットとか力入れてしてらっしゃるのに、なんか残念な気分で帰路につきました。
一緒に行った彼も『二度目はないな』と言う具合。
あ、でもお食事のカニは美味しかった。
良いところもあるんだけど、もう少し配慮がほしかったです。
また来たいなと思えるような旅館にもっともっとなれるように頑張ってほしいと思いました。1人が参考にしています
2件中 1件~2件を表示
前へ 1 次へ