大江戸温泉物語Premium 山下家
- 総合評価
-
- お湯
- 3.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
-
- 検索
-
-
行った
2013年05月30日
ONSEN さん / 入浴日:2013年04月18日(木)
大江戸温泉グループだけにコストパフォーマンスは高い。
平日だったので、ご年配と中国人だらけ。
屋上の露天は非常にオススメ。- お湯
- 3.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
1人が参考にしています
-
行った
2008年08月18日
温泉マン さん
TOPへ戻る盆休みの終盤にいきました さすがに大きいホテルで温泉の方も期待が膨らみます~ 大浴場と露天が別々・・・?一瞬・・なんで? ま え~か両方ともはいりましたが~露天(入れ替り制有)が最上階13階にあり眺めのいいのなんの!眼下にひろがる加賀温泉郷 最高です 温泉は ん~あまりわからない浴感でしたがカルキ臭はあまり感じませんでした 半掛流しのようでした。サウナも100℃もあり汗ドバでした。そして夜にはなんと花火が目の前であがりびっくりしました と片山津の方でも花火が見え徳した気分になりました それと4階にある大浴場も温泉は同じでカルキ臭もあまりなくいいお湯でした ここはスチームサウナでしたがなかなかよかったです 両方に言える事なんですが水風呂がなく自分で水をあびるしかないのが少し残念でした。あと部屋もよく従業員さんも愛想よくホテルとしてはいいと思います(プランによりますが・・)
4人が参考にしています
行った2007年10月31日
ピースくん さん
総湯のすぐそばにあり、温泉街の散策には便利な場所です。
大浴場と露天風呂は離れていますが、屋上にある露天には小さな内湯がついていて、そこで体も洗えるのでそんなに不便は感じませんでした。
値段の安いプランだったこともあり、部屋やサービスは可もなく不可もなくといった平均的なところでしょうか。
施設とは直接関係はないのですが、温泉街全体でスタンプラリーなどに取り組まれていて、盛り上げていこうという意気込みが感じられ、好感が持てました。2人が参考にしています
1/1