- 温泉TOP
- >
- 東海
- >
- 静岡県
- >
- 伊東 (静岡)
- >
- かめや楽寛(旧 かめやホテル)
- >
- かめや楽寛(旧 かめやホテル)の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2006年2月14日)
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ
-
去年の夏にお世話になったのですが大浴場が暗くて気味悪くて とても入る気になれず 仕方なく近くのスパに行きました。また、貸切風呂など利用して凌ぎました。建物も部屋も古くて不衛生で最悪でした。この料金でしたら他の旅館の方が良かったと後悔しました。
2人が参考にしています
-
少々フンパツして、露天風呂付きの部屋に宿泊しました。
旅館自体は古いですが、部屋は綺麗に手入れされています。
ここは、とにかく料理がスゴイです。私は2人で行ったんですが食べきれないほどの量でした。舟盛りや、あわびの踊り焼きなど海の幸満載で、さすが海の近くだと関心するほどでした。
是非また行きたいです。3人が参考にしています
-
2000~01年の夏、2年連続で宿泊しました。
宿の目の前が海水浴場で、とても便利です。
宿は少々くたびれていますが、お風呂は6F展望風呂とB1深海風呂、B1家族風呂は無料で利用出来て良かったです。
お湯は熱めで大変良く温まります。
最近リニューアルしてお風呂の種類も増え、綺麗になったようです。
又泊まりたい宿です。2人が参考にしています
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ