口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年2月17日)
5件中 1件~5件を表示
前へ 1 次へ
-

施設でご飯食べてたら下から「お客さんが風呂が熱すぎるってー」って声がして来ましたが、実際に入るとホントに熱すぎると感じます。ただ何回計っても41℃程度なんです。泉質が良過ぎるんだと思います。湯上がり2時間はポカポカ感が続きます。
0人が参考にしています
-

鄙びた田舎で良く頑張っておられますね。
毎年9月にソフトボールの全国大会があり、名古屋のチームから、宿を頼まれました。
昨年は中央通りの商人宿だったのですが、浴場が狭かったので、叱られました。
宝の湯は、銭湯も兼ねていますから、疲れが取れないようなことは無いと思います。
口コミにありましたが予約してあれば、失望するようなことはないと思います。
先代の女将にはお世話になりましたが、当主の器量は判りません。
でもこの宿の生え抜きの跡取りですから、看板は背負っておられましょう。2人が参考にしています
-

夜に立ち寄りましたが、普段客が来ないようでいきなりのバタバタとした対応に不安を抱きました。こういうことはあっても、脱衣所が清潔だったり湯質がいいと来てよかった、と思えるのですが...全てにおいてがっかりさせられるものでした。特に湯の管理がいけません。湯を沸かしすぎてとても入れたものじゃありませんし、相当くたびれてます。そもそも温泉かどうか?です。少なくとも情報誌に載る温泉・鉱泉を謳う宿なら、それなりの客の受け入れをもってほしいものです。
2人が参考にしています
5件中 1件~5件を表示
前へ 1 次へ
、性別:男性
、年代:50代~







