渓流の宿 福水(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 2.0
-
- 検索
-
-
行った
2024年10月09日
山野ミツハ さん(女性、20代) / 入浴日:2021年10月09日(土)
TVの旅番組等でもしばしば取り上げられる、そこそこ有名な宿です。
お湯は養老渓谷温泉郷の他の旅館と同じ黒湯でよく温まる美肌の湯です。
露天風呂へは内湯から全裸のままでは行けず、一旦外に出て下駄を履いてちょっと歩きます。(この下駄が履き心地が悪くてメチャ痛い!!)
館内はそこそこに段差や少々急な階段もありますが、歩行困難者でなければ年配者でも大丈夫かと。
朝食は常に同じ内容のようで、連泊すると前日と同じものを食べる羽目になります。
特に絶賛するほどでも酷評するほどでもない、まさに中庸な旅館ではありますが、なにもせずぼーっと黒湯に浸かるのも良いものです。- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 2.0
0人が参考にしています
1/1