家族温泉 はなのゆ
- 総合評価
-
- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
-
- 検索
-
-
行った
2025年03月01日
kazu さん(女性、50代~) / 入浴日:2024年11月15日(金)
主人と二人で、温泉巡りをしています。まず初めて知ったのは通りがかりに、感じの良い所だと思い気になっていたので、利用させていただきました。
駐車場付きの戸建てのところがいいですね、お風呂の中も広くてお湯加減も調整できるバルブが有り、トイレも共同じゃなくて、部屋の中なので気を使わなくてもいいです。
受付の方も感じが良かったです。
一箇所、気になるところがありました。カフェなんですが折角感じの良い建物なのに、食べるものがあまりないのが、残念でした。
おでんを食べたんですが、味は美味しかったです。メニューを増やしていただきたいですね。カフェはみんな好きなので、ランチとかどうでしょうか?- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
1人が参考にしています
1/1