ホテル華の荘 湯の蔵
- 総合評価
-
- お湯
- -
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2014年08月26日
きくりん さん(男性、40代) / 入浴日:2009年08月15日(土)
九州自動車道の人吉ICから、車で約10分。国道219号線沿いの小高い丘の上に建つ、平成12年に開業したアンティークな雰囲気のリゾートホテル。以前、一泊朝食付きで利用しました。
素泊まりや朝食付きプランなら、ビジネスホテル並みの料金で泊まれることが魅力。この時も、大浴場を始め、開放的な露天風呂で無色透明のナトリウムー炭酸水素塩・塩化物泉を満喫。人吉の街や緑の山々を眺めつつ、まったりできました。12人が参考にしています
行った2004年10月20日
なまちゃん さん
宿泊しましたが、ホテルの部屋の作りが安っぽく、決してお勧めできません。二人部屋で男同士で泊まりました。ツインベッドでしたが、相方が幽霊がでると言って電気を消しません。全く寝つけませんでした。ホテル自体は3流ってところです。あまりお奨めはできませんが、行ってみて自分で判断してみてください。華の荘で別室で宴会しましたが、大変申し訳無いですけど、料理最低。居酒屋さんから持ってきたような料理でした。こんなにクサして済みません。本当に1点でした。
5人が参考にしています
行った2004年08月16日
へろろん さん
TOPへ戻るクチコミを見てとてもいいホテルなんだろうと思い楽しみにして行ったのですが、お盆期間中というせいもあったのか料理はいつまでも出てこず、遅れて料理が届いたときには席に着き一時間はたっていました。また部屋は窓が開けたままになっていて蚊とハエの退治におわれる始末。スタッフの方は悪い方はいませんでしたが、お客に対してスタッフの人員が足りていないようでした。チェックアウトではご迷惑をおかけしましたの一言くらいはあるかと思っていましたが・・・残念です。温泉はとても気持ちよく入れました!
5人が参考にしています
行った2004年02月25日
うりりん さん
新しい施設で、庭園風の露天風呂あり。人吉市内を見渡せる見晴らしの良いところにある。温泉はあつめでやわらかいお湯。家族風呂はすべて露天風呂つきで、庭もきれいに作られていてゆったりできる。
4人が参考にしています
1/1