熊本県
さがら温泉 茶湯里
4
4.0点
/ 3件
熊本県/人吉
0
- 点
0
- 点
0
- 点
0
- 点
口コミ一覧
(口コミ最新投稿日:2008年3月2日)
※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。
-

泉質はそこそこの柔らかさでしたが、浴槽内40度と表示してあるのに、はいってみると42~3度はある熱い湯なので、長時間浸かっていられず、なーんとなく落ち着かない感じでした。
脱衣場が狭く埃がたまっていて、掃除していないのがみえみえでした。
売店もごちゃごちゃしてやーぱり落ち着かない温泉でした。
-

先日友人と二人で人吉温泉めぐりにいってきました。さゆり温泉はのどかなお茶園のなかにあり、宿泊さえしなかったもののよかよかでした。お茶園の中を散歩したのですが、お茶のマイナスイオンを浴びて若返った気がします。お昼はレストランでチキンカツ南蛮と鮎の甘露煮を頂いたのですがなかなか手の込んだ料理で大変おいしかったです。今度は泊まりでログハウスの方にお邪魔しようかと思います。
-

お湯はあつめ。朝早くから開いているのがうれしい。露天風呂は結構広い。ここの食事処の食事のボリュームはすごいです。お試しあれ。
このエリアの週間ランキング
-

菊南温泉スパリゾート あがんなっせ
熊本県 / 熊本市北区
日帰り
-

玉名温泉 つかさの湯
熊本県 / 玉名市
クーポン
日帰り
-

嘉島湯元水春
熊本県 / 上益城郡嘉島町
クーポン
日帰り