天ヶ瀬観光ホテル成天閣の口コミ情報一覧

日帰り
宿泊

天ヶ瀬観光ホテル成天閣

大分県 / 日田 / 天ヶ瀬温泉 / 天ケ瀬駅726m
入浴料700円〜
3.8
5件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.8(5件)

お湯
4.0
施設
3.0
サービス
4.0
飲食
4.0
  • 検索
  • 行った

    2012年08月24日

    ひめ さん / 入浴日:2012年08月18日(土)

    今回、成天閣さんに宿泊し、料理も美味しかったのですが、食事の会場が静か過ぎて反対に落ち着きませんでした。音楽を聴きながら食事が出来たらいいですね。温泉も入れ替えでの露天風呂、大浴場、専用露天風呂とあり、貸し切り状態で入浴出来ました。他のお客さんとカブる事なく入浴でき硫黄臭もほのかに程度……
    湯上がりもポカポカ。お湯はよかったです。

    お湯
    5.0
    施設
    3.0
    サービス
    5.0
    飲食
    4.0

    0人が参考にしています

  • 行った

    2010年12月02日

    愛裸舞硫黄泉 さん / 入浴日:2010年12月02日(木)

    天ヶ瀬独特ねほのかな硫黄臭の湯でした。露天風呂は寒かったです。

    お湯
    3.0
    施設
    3.0
    サービス
    3.0
    飲食
    -

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年09月03日

    げげ さん

    混浴温泉よかったです。私は上の女性用の更衣室で水着を着て混浴で旦那と共に3人で入ることが出来ました。混浴温泉は家族ずれでにぎわってました。その上にある女性用の温泉は最高でした。朝も入ったのですが、山の上からドドーっト入ってあふれて水面や水中には湯の花が舞って最高でした。景色も天気も良かったのでよかった。でも、2階の温泉はビルがあって窓もあるので、人がいたらどうなの??ってちょっと思いました。内湯は普通の良くある感じ。わたしは、外反母趾で皮膚を悪くしているのですが、歩くと痛くなる症状が無くなっていたので皮膚病に効きましたよ。
    赤ん坊ずれだったのですが、部屋にポットあるし、手洗い場が窓際にあって哺乳瓶洗いやすかったし、夕飯の座敷では仲居さんが赤ちゃんはいはいさせてくれたし、助かった。
    でも、部屋にムカデが出たのがちょっとイタイ。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2005年06月13日

    やどまわり さん

    お湯はうっかりシルバーの指輪が色づく程。加水していても泉質がわかるぐらい硫黄の匂いもしました。
    3階露天は24h 男性露天の方に混浴露天があり階段から男性脱衣所と女性露天に行く方からすこし見えます。
    女性露天は岩と檜?の二種有。檜?はぬるめです。
    2階露天は熱めです。
    夕食の会食場は仕切りの向こうは宴会でカラオケが聞こえ、冷めた料理でした。お得に宿泊したので納得いきますが通常宿泊では頭にきちゃうだろうなぁ 改善されていませんね。
    残念です。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2005年05月01日

    こうちゃん さん

    2階にある露天風呂は新しく、夜はライトアップされ良い雰囲気でした。3階にも3つの露天風呂があり、温泉施設としては充実していたと思います。
    部屋は比較的きれいで、和室に洗面台やお風呂、トイレが付いていて、快適に過ごせました。
    食事は良い食材を使っているようでしたが、冷めていたのが残念でした。宴会場に着いてから温かい物を出してもらえると、もっとおいしく頂けたのにと思います。
    値段はGW期間にしては良心的だと思います。

    0人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る