うみあかり(旧 氷見グランドホテルマイアミ 本館・漁火の湯・日の出の湯)の口コミ情報一覧

日帰り
宿泊

うみあかり(旧 氷見グランドホテルマイアミ 本館・漁火の湯・日の出の湯)

富山県 / 氷見 / 岩井戸温泉 / 氷見駅6.84km
入浴料660円〜
3.0
4件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.0(4件)

お湯
3.0
施設
 - 
サービス
 - 
飲食
 - 
  • 検索
  • 行った

    2012年03月08日

    鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2011年09月18日(日)

    内風呂

    12人が参考にしています

  • 行った

    2011年11月30日

    鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2011年09月18日(日)

    露天風呂

    17人が参考にしています

  • 行った

    2011年11月04日

    鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2011年09月18日(日)

    施設外観

    1人が参考にしています

  • 行った

    2011年11月03日

    鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2011年09月18日(日)

    国道160号線を氷見市中心部からさらに北上したところにあります。日帰りは別館、宿泊は本館になるのですが、当日は別館が工事中とかで入れず、本館を利用しました。
    お風呂は4階になりまして、脱衣所は籠と貴重品ロッカーの併用となります。浴室は内湯が1つ、露天が1つという構成で、オーシャンビューなので眺望はいいです。ただし、下の方は国道に面していまして、電線やらが見えるので上の方を見るようにしましょう。富山湾特有の湾曲した地形のため、海を挟んだ向こう側に立山連峰が見える形になります。氷見の定置網もよく見えます。泉質はナトリウム-塩化物泉で10993mg/kg、55.3℃、87L/minとなっています。循環式で季節によって温度調節のための加水あり。塩素消毒ありで投入量は25L/minとなっています。緑白色に色づいているような気がしました。舐めてみると強い塩味。化石海水の類なのでしょう。消毒臭は特に感じませんでした。アメニティーはリーブルアロエの2点セットです。
    温泉はボチボチといったところで、投入量が少ないように思いますが、特に悪い印象はありません。眺望を楽しんで入れればいいかなと思います。

    お湯
    3.0
    施設
    -
    サービス
    -
    飲食
    -

    1人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る