- 温泉TOP
- >
- 関西(近畿)
- >
- 大阪府
- >
- 東大阪
- >
- 一条温泉(閉館しました)
- >
- 一条温泉(閉館しました)の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2012年6月6日)
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ
-
浴室
0人が参考にしています
-
入浴剤浴槽
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

近鉄奈良線の南、布施と河内永和の間にある銭湯さんです。周囲の路地は狭く、住宅が密集している地域です。大阪らしいところではあります。建物は間口が狭く奥行きはそれなり。煙突は太めですが先端は細く絞られています。
玄関を上がりますとフロントがあります。フロントは通常と逆の向きになっていまして、脱衣所側を向いた格好です。脱衣所は改装のあおりをくらって狭くなっています。漫画雑誌やアサ芸あたりの週刊誌類が置かれています。
お風呂は男女壁側に並んでいます。手前から主浴槽深、ジェットバス、電気風呂とありまして、一部区切られたところにバスフレンドの入浴剤浴槽があります。最奥はスチームサウナになっていまして、水風呂はありません。ミネラル温浴泉と書いてありまして、ミネラル鉱石を使って人工的に温泉を再現したような感じ。やや甘口の湯で消毒臭は普通レベルでした。
取り立ててどうということもないのですが、まあ日常の湯として見ればぼちぼち。近くに住んでいたらローテーションの一角を担ってもらうところです。0人が参考にしています
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ









