秦温泉(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 1.0
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2011年04月20日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2011年02月24日(木)
施設外観
1人が参考にしています
行った2011年04月08日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2011年02月24日(木)
京阪の寝屋川市駅から東へ。アドバンスロード商店街というなかなかのネーミングセンスな商店街を抜けましてしばらく行くと見えてくる商店街です。国道170号線(外環状線)からも近く、駐車場も数台分確保されていますので車でも便利かと。ただし、外環状線北行きからですと、秦北口交差点を左折できないのでご注意を。水色の外壁がインパクトありまして、また看板も「αイオン人工温泉」というちょっとアレな感じで心躍ります。
脱衣所は広々していまして、休憩コーナーにはスポーツ紙や漫画雑誌類が並んでいます。ドリンクの冷蔵庫もあります。あとは、下着や石鹸類の販売用のガラスケースにペットボトルのキャップのおもちゃやプラモデルも陳列されていました。お子様対応かもしれません。
浴室はそれほど大きさもなく、主浴槽深、バイブラ、座浴ジェットに電気風呂、奥にはスチームサウナに水風呂、薬草袋入りの入浴剤浴槽と並んでいます。湯温は高めで塩素臭は普通といったところ。
天然温泉ではありませんので多くの星を出すことはしませんが、普段使いの銭湯としては充分なクオリティーかと思います。近くにお住まいの方はたまに足を伸ばして入浴するのもいいのではと思います。- お湯
- 1.0
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
1人が参考にしています
1/1