口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2013年1月26日)
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ
-
24年8月末で閉館しています。
10人が参考にしています
-
数年振りに利用しました。
従来からある「健康ランド」で、お風呂がいっぱいあったのを記憶していた為訪れました。が、お風呂に入ってがっかり。
檜風呂、寝転び湯、ラドン湯、露天風呂の片方(橋がかかっている方)・・これらにお湯が入っていません。もちろん打たせ湯も利用不可。
最近のスーパー銭湯に客を取られ、経営状態が悪いんでしょうね?
土曜日の昼間なのに浴場には3~4人程度。
閉鎖も間近に感じました。1人が参考にしています
-
広くて安くて、仕事帰りには、いい感じですね
2人が参考にしています
-
同じ系列でしょうか?
つくりがほとんど同じでした。
温泉は天然みたいですよ。
ただし、ラドン風呂は天然温泉ではないみたいです。1人が参考にしています
-
とても大きな健康ランド。広くていろいろなお風呂がありますが、設備が古く、客もまばら。露天風呂も広くゆったりできますが、天然温泉かどうかはわかりません。
1人が参考にしています
-
西脇に仕事で行くときに良くここのホテルを利用しました。お風呂のお湯は種類がいろいろありましたが、天然温泉とは書いていなかったような気がします。
0人が参考にしています
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ