星野リゾート 界 アルプス
- 総合評価
-
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 5.0
-
- 検索
-
-
行った
2012年03月17日
塩ちゃん さん / 入浴日:2012年03月17日(土)
私達は50代、食事着け、材料、量、バランスがよい!若い人にはちょっとたりないかも?
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 5.0
0人が参考にしています
-
行った
2007年06月04日
まー子 さん
TOPへ戻る最近、改築されたとのことで、施設はとてもきれいで清潔でした。
歯磨きや、シャンプーなどのアメニティも、某高級化粧品メーカーの製品を置いてました。温泉宿によくある、リンスしても髪がキシキシすることもなく良かったです。
一番びっくりしたのが、担当の人に心づけを渡したら、丁重に断られたことです。「精一杯おもてなしさせていただきますので…」の言葉通り、とても丁寧な応対をしていただき、気持ちよかったです。スタッフの教育がきちんと行き届いているなぁ、と感心しました。
それと、ここは水がおいしかったです。売店の商品がやや少なく感じましたが、この水をお土産に販売したら売れるのでは?
宿泊料金も安くて、お得感のある宿でした。1人が参考にしています
行った2006年02月16日
彩夢 さん
男の私としては「仁科の宿 松延」の方が良いのです。昨秋10月に約5年振りかな、嫁と宿泊しました。館内の一部など女性志向のアクセサリーや陶器などの工房に様変わりしてました。食事も一押しの松茸の土瓶蒸しなど美味しく戴けたのですが、内容が女性好みにアレンジされてて少しボリューム感にかけてました。宿名のタイトルがタイトルだけにしょうがないのかなあ・・少々意気消沈。ただ室内とか風呂などは様変わりせず快適に過ごす事が出来たのが救いでした。嫁はやはり大変気に入り今年もその気になってますので、その時はまたお世話になります。女性の方には満足できる宿だと思います。
3人が参考にしています
1/1