砂丘温泉ゆめろん
- 総合評価
-
- お湯
- 3.7
- 施設
- 3.4
- サービス
- 2.7
- 飲食
- 3.0
-
- 検索
-
-
行った
2020年05月08日
はたはた さん(女性、40代) / 入浴日:2020年04月18日(土)
コロナで売上額が低下してるとは、いえサウナの温度が低すぎる。汗もでない温度。
ぬる過ぎるサウナにがっかり。
従業員に言ってもらちが明かない答え。
床もいかにも掃除してないヌルヌルで危ない。
1度失ったお客さんは、戻るのはどうかな?
- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 2.0
4人が参考にしています
-
行った
2020年04月11日
にらり さん(女性、50代~) / 入浴日:2019年06月11日(火)
朝早くからやっていて、散歩いべイベントに参加すると入浴無料だかやっていて、三種町なかなかやるなぁ!と思いました。サービスいいです。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
0人が参考にしています
-
行った
2010年08月31日
みかりん さん / 入浴日:2008年08月08日(金)
銭湯料金なみです。
だけども、施設もわりと綺麗で、広いです。
お湯は薄い黄色で、しょっぱい。なかなかの泉質だと思います。温度は、少し熱めの感じ。ゆっくりできましたよ。- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
0人が参考にしています
-
行った
2007年10月16日
guppy1306 さん
夕陽もピークになって来ている頃を狙っていって見ましたが、窓から見えるのは電柱、電線越しに風車と夕陽。
もう少し、これだけの景観にはこだわりを持って欲しいです。
温泉自体は黄土色に近い黄色ですが躍動感があまり感じられない循環でした。
0人が参考にしています
行った2006年01月19日
なまはげ1号 さん
TOPへ戻る八竜のイベント、砂浜の芸術「サンドクラフト」を見に行った
帰りに立ち寄ったが、従業員の対応が良かったという印象。
(砂丘温泉、の名前は、ここに起因しているのだ)
従って、周辺の温泉施設の中では、やや評価を高めに付けた。3人が参考にしています
行った2005年03月20日
宮本 さん
広くてゆっくり入れてしかも安い!!
2人が参考にしています
1/1