2019年12月15日御殿場プレミアム・アウトレット敷地内にオープン!
自家源泉のお湯と富士山を一望できる露天風呂が自慢です。ショッピングの帰りに、旅行にご利用ください。
- 日帰り
- 天然
- かけ流し
- 露天風呂
- 貸切風呂
- 岩盤浴
- 食事
- 休憩
- サウナ
- 駅近
- 駐車
- 4.4点 / 11件
- 4.7点
- 4.6点
- 4.2点
- 4.5点
(口コミ最新投稿日:2025年2月8日)
11件中 1件~11件を表示
久しぶりにアウトレットへ、木の花の湯も… [木の花の湯]
アクア2468 さん [投稿日: 2025年2月8日 / 入浴日: 2025年2月5日 / 5時間以内]
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
久しぶりにアウトレットへ、木の花の湯も1日のんびりプラン、ランチブュッフエもとても美味し妻と2人で楽しみました。富士山も良く見えて、露天風呂より
3人が参考にしています
良かった。富士山が一望できる温泉。… [木の花の湯]
ydun さん [投稿日: 2025年2月5日 / 入浴日: 2025年1月19日 / 1泊]
- 4.0点
- 4.0点
- 4.0点
- 4.0点
- - 点
良かった。
富士山が一望できる温泉。
温泉に入りながら見る富士山はとても良いものだなと思う。
宿併設、アウトレット内、富士山が見えると良い条件が揃っているので外国人の観光客の利用も多い。
場所柄か値段のためか、外国人含めて品のある利用者が多く、騒がしくないのがとても良い。
炭酸泉は炭酸の量がかなり多く、体に付着する粒が大きい。
ロウリュウがあるので珍しい。
従業員さんも話かけながら対応してくれるので気が紛れる。かなり暑いが、滅多に経験できないので最後まで味わった。サウナマットが足などにくっつきやすいので、何とかして欲しい。
水風呂は16℃と冷たいが、とてもいい。
備え付けの化粧水が雪肌精と、大盤振る舞いで感激。
お風呂上がりにくつろげるスペースも広く、飲食もできるので、入浴後も楽しい時間を過ごせる。
0人が参考にしています
御殿場アウトレット帰りに寄りました。と… [木の花の湯]
chan さん [投稿日: 2025年1月18日 / 入浴日: 2025年1月16日 / 2時間以内]
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- - 点
御殿場アウトレット帰りに寄りました。とても寒く雪が舞う日だったので気持ちよくお風呂に入れました。
露天風呂から富士山が見えるとの事でしたが残念ながら悪天候のため富士山は拝めず。
立ち湯があり立って外を眺めながらお風呂に入るの斬新で良かったです!
ちょうど時間的に夕陽が綺麗でした。
浴場内アメニティはLuxやダヴが、シャワーヘッドはReFaが!
化粧コーナーには化粧水乳液セットで雪肌精、ドライヤーはReFaとdysonが!
色々な日帰り温泉やスパに行きますがこんなにも贅沢品が置いてある施設は初めてでビックリしました。
休憩スペースにはブランコやヨギボーが置いてあったり、辺り一面本棚で大量の書物が置いてあり飽きずに過ごせる施設だなと思いました。無料給水器もありました。
いつまで実施か分かりませんが利用した時はアウトレットレシートで1500円で入浴でき、アンケートに答えると木の花の湯刺繍入りボディタオルを頂けました。
受付の方は入る時も出る時もとても親切な方ばかりで気持ちよく施設利用できました。
また御殿場アウトレット行く際に利用したいと思います!
2人が参考にしています
車で日帰り入浴の場合に注意が必要です。… [木の花の湯]
匿名 さん [投稿日: 2024年1月30日 / 入浴日: 2024年1月30日 / 5時間以内]
- 3.0点
- 4.0点
- 4.0点
- 2.0点
- 3.0点
車で日帰り入浴の場合に注意が必要です。
受付時に提示しても駐車券の説明がなく、料金が請求される場合があります。
アウトレット側の駐車場を利用しての入浴をオススメしますが、遅い時間にならなければ、こちらを利用したほうがストレスなく利用できると思います。
受付で説明をしてくれるのは、施設内の利用にかかる金額など館内設備に対してのみになります。
館内にはWi-Fiや読書、休憩スペースなどがあり長時間利用可能ですが、日当たりや景色がよいので、年代物の本は色褪せているものもあります。景色は基本的に富士山側のみとなります。
3人が参考にしています
平日の午前中に伺いました。こじんま… [木の花の湯]
Tamako さん [投稿日: 2023年9月28日 / 入浴日: 2023年7月28日 / - ]
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 4.0点
平日の午前中に伺いました。
こじんまりした施設ですが、露天風呂、立湯、サウナ(ロウリュ付き!)とすべてが揃っています。
炭酸泉がぬるくて、のんびりゆっくり浸かることができました。
ロッカースペースは広く快適です。
雑誌や本も充実していて、休憩室も色々なタイプのスペースがあるので、好きがスタイルで過ごせます。
もう少しお食事メニューが充実しているといいなと思います。
10人が参考にしています
露天風呂からの眺めが最高です。内風… [木の花の湯]
れあん25 さん [投稿日: 2023年9月8日 / 入浴日: 2022年11月5日 / 5時間以内]
- 4.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- - 点
露天風呂からの眺めが最高です。
内風呂の種類はそんなに多くありませんが、いいお湯でした。
こちらの施設は、本やマンガを読んだり、休憩するスペースがめちゃくちゃ広く、1日過ごせます!
キャンプの帰りに利用しましたが、また行きたいと思います。
5人が参考にしています
お天気の良い日の露天風呂からの眺めは最… [木の花の湯]
HIRO さん [投稿日: 2023年9月8日 / 入浴日: 2023年9月8日 / 5時間以内]
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
お天気の良い日の露天風呂からの眺めは最高です、眼の前に富士山が一人占め。
お風呂は広くて内湯は炭酸泉もあり、本当にゆっくりできます。
サウナも広々、清潔、ロウリュウも復活していて最高に整います。
お風呂上がりの、オロポやビール、アイス等、やはり富士山を見ながらゆっくりできるスペースあり。
お弁当やちょっとしたおつまみの三島コロッケ等もあります。
その後ゴロゴロできる個室ぽいスペースで一休みできるのもお勧めです。
静かな館内なので本気で寝られます。
3人が参考にしています
全てが最高だった...!お風呂に入… [木の花の湯]
taximk さん [投稿日: 2022年12月12日 / 入浴日: 2022年9月12日 / 5時間以内]
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
- 5.0点
全てが最高だった...!
お風呂に入りながら、あんなに美しい富士山を見られるなんて!
内風呂も露天も気持ちよかったです。
そんなに大きいわけではないですが、とにかく綺麗。
カフェ売店もオシャレで食欲そそられますし、本も大量にあり、ベッドなどにくつろぎながら読めました。
8人が参考にしています
露天風呂、炭酸泉、座湯、サウナあり、o… [木の花の湯]
cavallo195 さん [投稿日: 2021年9月12日 / 入浴日: 2021年9月12日 / 2時間以内]
- 5.0点
- 5.0点
- 4.0点
- 5.0点
- - 点
露天風呂、炭酸泉、座湯、サウナあり、openして2年くらいなので、とてもきれい。休憩するところもいろいろあってゆっくりリラックス出来た。しいていえば、スマホの充電がなくなり、コンセント、USB挿せるところあったら完璧ですね。
11人が参考にしています
日帰りで静岡に家族旅行に行った帰りに利… [木の花の湯]
チーバくん さん [投稿日: 2020年3月21日 / 入浴日: 2020年3月16日 / 2時間以内]
- 4.0点
- 4.0点
- 5.0点
- 4.0点
- - 点
日帰りで静岡に家族旅行に行った帰りに利用しました。18時頃入館し、幼児と小学生が居るので事前予約(当日1時間前)した個室風呂を利用しました。露天風呂になっており、夕暮れの富士山を見ながらの入浴は最高で妻も子供も大満足でした。
食事は取ってませんのでサービスはわかりません。施設自体はリニューアルしたばかりで、とても綺麗で、女性ウケは抜群だと思いますよ。アウトレットで買い物して、個室で温泉、休憩していくのが定番になりそうです。また利用させて頂きます。
22人が参考にしています
新しくNEWオープン温泉施設との事で雑… [木の花の湯]
温泉大好き さん [投稿日: 2019年12月27日 / 入浴日: 2019年12月26日 / 5時間以内]
- 3.0点
- 4.0点
- 3.0点
- 1.0点
- - 点
新しくNEWオープン温泉施設との事で雑誌にも載っていたのとの近くのイルミネーションを見てから、気分良く館内に入店しました。
年末でしたが平日の夜19時頃だったので、空いていました。初めてのオープンのお店ですので、館内はとてもきれいで受付の対応していた女性の方も良い感じでしたが…
食事は、本当今まででないくらい酷かったです。注文は、タッチパネルで受付で受け取ったバントをかざして注文するシステムでしたが…
注文してから1時間過ぎても注文の料理が出てこづ、催促したらまだ他のお客様も待っていますって返事でした!そのお客様って何時間注文して待たされてるの?自分たちは1時間以上待てるのにです。後料理出来たてって結構熱々ですよね。ご飯冷めてて食べた事無いくらいの味のご飯でした。頼んだ料理にご飯がついていない人や卵とじなのに卵ついて来なかったです…
色々なホテルや温泉施設にいきましたが、レストランの料理がここまで酷いところはなかったです。
値段もそこそこします。
良い気分で楽しみに来て、不快な感じになり、温泉もゆっくり入れなかった食事待たされて!
館内と受付の方の対応は良かったのに、レストランが最低ですごく残念でした。
70人が参考にしています
11件中 1件~11件を表示