秀峰閣 湖月
- 総合評価
-
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 5.0
-
- 検索
-
-
行った
2023年11月04日
キミにぃ さん(男性、50代~) / 入浴日:2020年10月25日(日)
ツレの誕生日のお祝いで利用。
受付時にドリンク券を貰ったが、
バーには誰もいない時が多く使う機会が無かった。
普通にウェルカムドリンクを出した方が良いのでは無いか?
足湯付きの部屋の利用で
ベランダの足湯に浸かりビールを飲みながら
雄大な富士山の風景に時間を忘れてずっと見入ってしまいました。
露天風呂からの富士山もサザエさんのオープニングに使われたらしく、いい眺め。
風呂上がりにビールやドリンク飲み放題なのも良かったです。
夕食は部屋食で話上手なスタッフさんのおかげで楽しく頂けました。
ホテルの敷地が河口湖界隈では珍しく湖畔に面しているためホテルの庭園から見る富士山も絶景です。
河口湖で1番富士山が綺麗に見れるホテルだと思います。
施設と夕食時のスタッフさんはとても良かったです。
フロントの受付は終始イマイチな態度で帰る時も素っ気なくお見送りもされずに帰りました。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 5.0
1人が参考にしています
-
行った
2006年04月11日
saisan さん
河口湖の北岸にあるお宿なので湖越しの雄大な富士山が内湯からは大きなガラス越しに、露天風呂からは直接湯船につかりながら見ることが出来ます。
温泉は無色無臭のアルカリ泉で、柔らかい感じのよく暖まるお湯です。
宿自体も、建物は新しく清潔で、もちろん客室からも富士山がしっかり見ることが出来ます。夕食も朝食のバイキングも味・量とも満足できるものでした。
細かいところまで配慮が行き届いた、好感の持てるお宿です。2人が参考にしています
1/1