道後温泉 花ゆづき
- 総合評価
-
- お湯
- 4.5
- 施設
- 4.5
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.5
-
- 検索
-
-
行った
2022年04月17日
た さん(男性、40代) / 入浴日:2022年04月17日(日)
接客が素晴らしかったです。
料理も美味しく、温泉も満喫できました。
道後温泉に近いので観光にも最適です。
また行きたいと思います。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
4人が参考にしています
-
行った
2013年11月25日
チンチクリン さん / 入浴日:2012年12月30日(日)
『道後温泉本館』に近く入浴券付きでした。夕食は部屋出しでのんびり堪能できました。部屋にバルコニーが付いていて喫煙可でした。散策するにもイイ場所にあり『からくり時計』『足湯』『ハイカラ通り』『コンビニ』が近くにあり不自由しませんでした。駐車料金と入湯税は宿泊代とは別です。『ホテル葛城』さんは古い感じがしました。『花ゆづき』さんがあとから出来た感じで今風で綺麗でした。お出かけセット(湯巡り用)があり嬉しかったです♪安めぐみ似の仲居さんが優しくて良かったですょ(^w^)
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
2人が参考にしています
-
行った
2005年02月13日
oosan さん
団体旅行で行った妻は、二度と行きたくない。と、申しておりました。葛城のほうです。
従業員のマナーが????・。と、申しておりました。参考まで。3人が参考にしています
行った2004年06月22日
ココア さん
TOPへ戻る日帰り利用で行くと1500円だった。最上階の11階に風呂はある。ホテルの最上階近くまで延びる吹き抜けを見下ろしながらエレベーターで上昇する。11階でエレベーターをおりるとそこに番台のおばちゃんが座っていた。
ガラス張りの大浴場からも露天風呂の2つの岩風呂からも、松山の景色が望める。眺めはいい。1人が参考にしています
行った2004年01月13日
moi さん
中の中といった感じ。
決して悪くはないですよ!
でもとても良いってわけではない。
しかし2003年の12/30に宿泊して部屋食が全部屋可能だったのは私が調べた限りこの「はなゆづき」だけで、それが宿泊の決定打となりました。2人が参考にしています
1/1