ちちぶ温泉 はなのや(旧 白雲荘)
- 総合評価
-
- お湯
- 3.5
- 施設
- 4.5
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 2.0
-
- 検索
-
-
行った
2025年01月08日
Hana さん(女性、50代~) / 入浴日:2024年12月31日(火)
楽しみにしていたお宿でした。建物もお部屋も最高!
でしたが、とにかく寒い!エアコンマックスにしても寒かったです(泣)
楽しみにしていた温泉。温度が低すぎてなかなかお風呂から出れず。
お食事は、別部屋で食べましたがやっぱり寒くて。
3人で宿泊でしたが、2人はベッド。ただ、掛け布団は羽毛ではなく薄い掛け布団みたいな感じ。夏なら良いかも
3人目の布団は、薄い敷き布団と掛布団。
家族3人、エアコン着けて寝ましたが、寒くてあまり寝れなかったです。
ぜひ、冬の寝具と部屋の暖房を改善していただければ、また行きたいですね!- お湯
- 3.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 2.0
0人が参考にしています
-
行った
2013年03月04日
きくりん さん / 入浴日:2013年02月17日(日)
道の駅「あらかわ」の裏手に位置する、全室露天風呂付きの旅館。黒い板張りの外観が印象的です。日曜日の午後、日帰り入浴して来ました。入浴料800円を払って、帳場のすぐ横にある大浴場へ。8人サイズのタイル張り内湯には、無色透明のナトリウム-塩化物温泉(源泉名:大滝温泉三峰神の湯)が満ちています。PH8.4ながら、なかなかのツルスベ感。湯温は42℃位です。口に含むと、微塩味。続いて、外の露天風呂へ。小ぶりな2人サイズのタイル張り浴槽は、半露天造りになっています。小さな庭には、大きな狸の焼き物がアクセントに。湯温は、40℃位のぬるめ。先客が上がられ、貸切状態でまったりできました。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
10人が参考にしています
-
行った
2009年03月06日
ひな祭り さん
お風呂にゆったり入って、のんびり過ごせました。
お料理もおいしく、皆様とても親切で本当に良かった
です。忘れ物をして連絡したところ、丁寧な包装で即、
返送下さり、『こんな親切なお宿があるなんて』と
家族で恐縮しております。
また、機会ございましたら、ぜひ利用したい旅館です。
3人が参考にしています
行った2008年03月18日
みんみん さん
とってもよかったです!!
お部屋も・お風呂も・お食事も・・・・
夜中に帰る予定で 予約をしたのですが 朝ごはんを食べれない代わりに おにぎりを作ってくれました。
その おにぎりが またまたとてもおいしかったです!!
スタッフの方も よい距離感で 短い時間でしたが満喫できました。
また行きたいと思いました。3人が参考にしています
行った2007年01月22日
ゆった さん
みなさんのおっしゃるとおり、周りの景色はいまひとつ。ただ、それを補って余りある、夜空の星。これは必見です。
感じのいい女将さんとのおしゃべりも楽しいですし、なにより、料理が最高でした!一品料理が多く、どれもおいしくいただけます。
ここはオススメです!3人が参考にしています
行った2006年02月19日
Clover さん
1泊2日で温泉三昧ののんびりした時間が過ごせました。
お風呂は内風呂、貸切露天風呂、部屋付き露天風呂を思う存分堪能し、お食事もボリュームたっぷりで美味しかったです♪
部屋の外が工事中で景色があまり良くなかったのが残念ですが、露天では満点の星空を見上げる事が出来、気持ち良かったです。2人が参考にしています
行った2005年09月19日
sako さん
先日、日帰りで行ってきました。女性用内湯から出られる露天風呂は3~4人入れる広さで周りがトタン塀で囲まれており、景色が全く見れませんでした。
男性用との仕切りに小さな隙間がありプラスチックの波板で塞いでいましたが、透明なので覗かれないよう注意が必要です。3人が参考にしています
行った2005年09月17日
千葉の温泉好き さん
本日(17.9.17)夫婦で日帰り入浴に行ってきました。貸切露天風呂を予約し、ついでにランチの四季彩飯セット(釜飯)を注文しておきました。しかし、行ってみると「本日貸切露天風呂は使えないので代わりに男女別の露天風呂付内湯を貸切にしますから」と言われ、露天を楽しみにしていたので残念でしたが、女性用の風呂に夫婦で入りました。
内風呂は広くて良かったのですが、露天は周りがトタンで囲まれていて空しか見えずがっかりでした。それから、釜飯はまあまあです。もう少し具材が入っていれば文句なしなのですが・・・。3人が参考にしています
行った2005年09月16日
なます さん
TOPへ戻る8月に貸切露天に日帰りで行きました。露天は2人で十分な広さで休日でしたが人ともあまり出会わずゆっくりのんびり温泉を楽しむことができました。
3人が参考にしています
行った2005年09月08日
でか丸 さん
「道の駅 荒川村」の隣に位置します。
この道の駅が線路沿いにあり、踏切があるのですが、先日何年ぶりかでSLが走ってるのも見れました。
蕎麦屋や果樹園もすぐ近くです。2人が参考にしています
1/1