宿泊
もみや
大分県 / 別府周辺 / 別府温泉
/ 別府駅509m
★
★
★
★
★
1.0
- 総合評価
-
- お湯
- -
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2006年11月29日
こさかい さん
一人1泊2食付きで3万円の部屋でしたが、部屋のすぐ横には家族フロがあり、かなりうるさかったです。(親子4人で入浴された家族がいたので、運が悪かった?)
それに部屋には冷蔵庫が無く、とても不便でした。
仲居さんが言うには、「部屋の見栄えが良くないから」とのこと。
それと、お風呂は朝の10時まで大丈夫と聞いていたのですが、9時半ごろに入浴しに行くと、お湯が抜かれており、おじさんが掃除をしていて入れませんでした。
晩御飯はふぐ料理でしたが、びっくりする程美味しいわけでもなく、期待外れ。
温泉、部屋、料理全てに満足できませんので、オススメできません。1万5000円ぐらいの価値に感じました。高過ぎです。
自慢?の古伊万里の部屋に案内されましたが、途中から案内する人がいなくなり、ずっと取り残されてしまいました。1人が参考にしています
1/1