口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年2月18日)
-

薬湯や草津の湯のある健康ランドです。
汚くて古いという評価もありましたが、私にはちょっと鄙びた温泉程度です。
まあお客さんの年齢層は明らかに高いですが。
私はとても好きでよく行っています。
お料理もきちんと価格通りの美味しさだと思います。
特に野菜餃子とゲソ揚げはお勧めです。
料金も夕方5時から7時までに入館すると千円で午前3時まで居られます。
食事処も休憩場所もたくさんあり
色々なサービスデーがあるので、金額的にも妥当と思われます。
ただし、最近リニューアルされたようでまだ行っていませんが・・・4人が参考にしています
-

新しいスーパー温泉によく行く私にとって、かなり引いてしまいました。
昔からある健康センターですね。人はたくさんいたけど。
だから印象が薄いです。
入浴料2000円も、今の時代じゃ高めだし。
お風呂場も古く、清潔感がなく、狭いので、わざわざ行くもんじゃないなって思います。なんだか気持ち悪くなって、お風呂にあまり浸かりたくありませんでした。11人が参考にしています
-

東名厚木インターのすぐそばです。
伊豆からの帰りに東名が渋滞してる時、
とても便利です。
御飯食べて仮眠して深夜に出発すると渋滞知らずで帰れます。
施設そのものはいたって普通の健康ランドです。
お風呂も可もなく不可もなくでしょうか。。。3人が参考にしています
-

こちらの健康ランドは他にも2ヶ所ぐらいあるのですが、
健康ランドらしい健康ランドです。
大広間ではカラオケで盛り上がってますし
ムームーでくつろげる施設です。
ただ薬草は傷口にも染みるので注意が必要です。2人が参考にしています
-

HPにありましたよ!
5/31まで 大人2000円が1500円になるそうです。1人が参考にしています
-

設備は大きなビルです。駐車場がものすごく広くてしかもほとんど満車だったので、混雑を覚悟していたのですが、窮屈な感じはしませんでした。露天の正面は高速です。以前行った時、目の前で事故があり露天から真っ黒な煙を上げている事故現場を見ました。高速利用で行っていたためゆっくり利用してから帰ることになりました。割引券を利用している人が沢山いたので、情報のクチコミを希望します。
1人が参考にしています
-

東名高速の横にそびえてる、ビルの看板に何度渋滞で降りて泊まろうと思ったことか。
ちょうど、合流地点から先が込んでることが多くて。
会社の慰安旅行で前日から此処のお世話になり、現地集合だったので。お風呂も広いけど、休憩室も広くて、食堂も幾つかに分かれていました。近く駅まで送迎バスもでているようでした。1人が参考にしています






