スパヘルス日金の湯(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- -
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2005年07月04日
神田お玉が池 さん
平日 訪れました。
外回りは掃除されていない。
受付に人はいない。
一寸覗いた 内部も なんとなく汚らしい。(みすぼらしい)
とても入浴する気にならず、
引き返してきました。
お勧めしません。1人が参考にしています
行った2004年11月15日
きりん さん
TOPへ戻る熱海に行く機会がありましたので、日帰り施設を検索中たまたま「スパヘルス日金の湯」を見つけ、HPまであったのでかなり期待して行きましたが、行くまでの道が分かりにくいし狭いし、いきなり不安になりながらもナビを頼りになんとか到着は出来ました。(案内標識があると思っていたので、この時点で不安になりました。)
駐車場も車は少なく、人も歩いていません・・・。入り口を入ると誰もいない状態・・・。しばらくして奥から人が出てきていきなり「内風呂と露天風呂のみの営業ですが宜しいですか?」と言われました。料金も840円と言われ、公式HPは800円だぞと思いながらも仕方なく払いました。(税込み表示に更新しろよ・・・。)この時点で来た事に後悔。
階段を下りて脱衣所に入ってビックリ、なんとカギ付きのロッカーが無い。貴重品は貴重品ロッカーがあるから問題は無いが、800円もしてロッカーが無いとは思ってもいませんでした。
内湯、露天ともに温泉に入っている入浴感は無く、露天風呂の打たせ湯は故障したまんま・・・。直す気が無いみたいです。休憩室も受付の人が誰かと雑談をしているので(当然受付は無人です)、とても入って行ける状態では無いので、直ぐに帰りました。
これで840円は高いです。半額ぐらいの割引制度を考えて欲しいです。良かった点を言うと人が少ないので「露天風呂を一人で貸し切り状態」になったぐらいです。
夏場に行くと印象が違ったと思いますが、今の時期に公式HPを信用して行くと必ず後悔します。逆に人気の無い温泉を求めている人は行ってもいいかもしれません。
行く前にもう少し検索しておけば良かっと後悔の連続です。2人が参考にしています
行った2004年01月28日
Chinatsu さん
HPを見て行ったのですが、入り口からびっくりしました。うたい文句にしている”和風ゾーン””アメリカゾーン””ヨーロピアゾーン”のうち、アメリカとヨーロピアのジャグジーは水が凍っている状態で和風しか使えず。しかも、打たせ湯やヒノキの湯もない!上がってから聞いたところ、打たせ湯は故障中、ヒノキ風呂は男湯にあるとのこと・・・。唯一入れたお風呂は内風呂と露天。だが、露天もぬるくて温まれるようなお風呂ではありませんでした。サウナも今着けたばかり、という感じで全然温まらず。結局800円払って温まったのは内風呂のみ。せめてオフシーズンの時は割引してほしいです。
1人が参考にしています
1/1