- 温泉TOP
- >
- 東海
- >
- 静岡県
- >
- 天城
- >
- 犬猫温泉(閉館しました)
- >
- 犬猫温泉(閉館しました)の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2009年2月28日)
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ
-
ついに発見 犬猫温泉。
種別 含芒硝石膏泉
効能 皮膚病・きず・高血圧
何かやり残した感に常に苛まれていたことの1つ。
犬猫温泉の発見。
狩野タクシーさんが管理されているという情報を掴んでいた。
早速、周辺を捜索。
いまいち、わからなかった。
最終手段、狩野タクシーさんにて聞き込み開始(尋ねた)。
西平橋から伸びる鉄骨階段を下った先にあった。
狩野タクシーさんの敷地内である。
添付写真の奥が、湯ヶ島温泉 河鹿の湯の駐車場である。
対応してくれた従業員の方が、やさしい眼差しで自由に使っていて・・。
若干貯めさせてもらった。ペットはいないものの・・。
ペットにとって
絶景とともに、最高なひとときを過ごせそうな露天風呂が、そこにはある。
動物目線で、参りました。
その勢いのまま、河鹿の湯に入湯しようとしましたが、営業時間前でした。あら。
(2008年11月30日)2人が参考にしています
-

河鹿の湯のすぐそばにあります。
文字通り犬猫用です。私は一応人間なので評価は出来ません・・・。
川のそばに小さな浴槽(といっても人間1人は入れそうです)が造られており、空なので利用したい人は埋めてくださいというものです。
なんだか妙な魔力に惹きつけられましたがそれは払うことが出来ました。。。1人が参考にしています
-

場所が非常にわかりにくいです・・・。
温泉の温度は水を足さないとワンコ達にはちょっと熱いみたいです。
でも、無料なので行く価値はあると思います!3人が参考にしています
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ







