極楽湯グループ 鷹山の湯(ようざんのゆ)の口コミ情報一覧(2ページ目)

日帰り
クーポンあり

極楽湯グループ 鷹山の湯(ようざんのゆ)

山形県 / 米沢 / 置賜駅2.57km
入浴料600円〜
★ ★ ★ ★ ★
4.3
46件の口コミ
総合評価
4.3(46件)

お湯
4.1
施設
4.3
サービス
4.3
飲食
4.5
  • 検索
  • 行った

    2011年01月25日

    YU さん / 入浴日:2011年01月21日(金)

    よく利用しています。平日400円、日祝日は500円ですが、回数券を買えばお得です。ジェットバスや日替わり風呂、サウナとミストバス、露天風呂と、色んな種類のお風呂が楽しめます。洗い場も多いので感謝です。ただ一つ気になるのは、定期的に清掃にくるのが若い女の子なので初めての人は驚くでしょう。本人達は慣れてしまっているようです。垢すりやマッサージなど総合的に楽しめるところです。

    お湯
    4.0
    施設
    4.0
    サービス
    4.0
    飲食
    4.0

    2人が参考にしています

  • 行った

    2008年06月10日

    近所のお兄さん さん

    仕事帰りにチョットつもりで寄りました、それから2年、お世話になってマス、営業職の私とっては24時までの営業時間はたいへん助かります、またまたチョットのつもりの韓国垢すりコーナーも、お姉さま方(私より皆さん年下ですが…)の優しく丁寧な対応に一日の疲れも癒されます今日は垢すり上手なYさん、今日はマッサージ上手なBさん、両方はSさんと指名もできるんです、(割増なんて野暮はありません)でも最近客足が落ちてるとか、景気の牲??、サポーター増えればいいのにね~とお姉さまと話をしたばかりです、韓国垢すり未体験の皆さ~ん一度お試しあれ、いろいろなお湯と垢すりで、つるつるさっぱり、オヤジ臭いからだも、気持ちも流れおちますよ。実家の東京下町の銭湯より入浴料だって安いデス綺麗デス。私、関係者ではありません褒め過ぎかな?C,Sいいです。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2006年10月23日

    さぼ さん

    内陸を離れて友達の住む米沢に遊びに行ったときに入浴しました。

    いろいろなお風呂があるんですが、わたしが行った時はコーヒー湯があって、なんだか・・・うけました^^;
    あと印象に残っているのが、ものすごいいきおいのジェット水圧がある浴槽です。脂肪も全部もってっちゃうよ~って感じのやつで本当にすごかったです。あそこまですごいやつを体験した事がありません!

    当日は垢すりも体験、はだかなのはちょっぴり恥ずかしかったですが、さっぱりしました。友人と共に・・・まぐろになりました。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2004年02月09日

    たかさん さん

    様々な入浴施設がありますので、楽しめますよ。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2003年12月30日

    ゆきだるま さん

    青森から米沢の知人を訪ねたおり知人の勧めで入浴することができました。温泉が好きで色々な温泉に入りましたが雰囲気・施設・清潔感ともにとっても気にいりました。もちろん温泉の質も良くて翌年は温泉に入るためだけに女房と行き、「今までで一番いい温泉だね~」ということになり毎年一回は入りたい温泉です。

    0人が参考にしています

2/2

TOPへ戻る