- 温泉TOP
- >
- 東北
- >
- 宮城県
- >
- 仙台 (宮城)
- >
- ひまわり温泉 花おりの湯
- >
- ひまわり温泉 花おりの湯の口コミ一覧
- >
- 2ページ目
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年2月18日)
-

女房の実家のご両親と知り合いに聞いていたので行って見ました ステージのだしものが楽しく両親も喜んでいました お風呂も気持ち良く ご飯も美味しかったです。また いきたいと思ってます。
1人が参考にしています
-

ほうじ茶みたいなモール泉は源泉37度でPH8・1弱アルカリ性である。さっぱりとした湯上がり感がいい!強いて言えば割高な値段が気になるかなぁ~。平日土曜650円、日曜祝日860円(10時~17時)17時~21時一律540円と変則値段です。
2人が参考にしています
-

温泉は超~最高にいい!
だけど、女性従業員の口の利き方、態度が悪いのが、
がっかり…。三本木は田舎なまりではないはず。
せっかく、いい温泉なのにもったいないです。12人が参考にしています
-

此処のお湯と雰囲気が好きで、時々利用します。お勧めは大広間の隣の足湯のコーナーです。名前の通り花が多くあり、音楽も流れ、足湯に注ぐお湯の音が心地よくのんびり出来ます。
釜めしも美味しい。持ち込み禁止なのに、おにぎりを食べていたオバちゃんはちょっとね~~。
ひとつ気になったのは、近くに鉄塔が在るという事。
これからの季節、温泉はイイね。ワンワン温泉を利用する犬がいるのだろうか?2人が参考にしています
-

源泉掛け流し100%・おまけに湯量が豊富。お湯はいかにも温泉らしく、かすかに苔のような香りのするとろりとした肌ざわり。
露天風呂は開放感あふれる屋根なしジェットバス。滝もどきの打たせ湯つき。
休憩所は広くゆっくりできます(飲食物持ち込み禁止)。
一日ゆっくり過ごすにはぴったりでしょう。0人が参考にしています
-

お風呂は良いのですが、サウナは狭すぎるしタオル交換のおばちゃんの態度が最悪で腹が立ちました。
9人が参考にしています
-

たったいまあがったばかり(^-^)サウナ狭くて汚い。露天も小さい。値段の割にはいまいち。
8人が参考にしています
-

日曜日の14時ごろ入館しました。混んでいるのかなあと思ったのですが休憩所は6,7割の入りといったところ。で脱衣所から浴室に入ると庭園と露天風呂が気持ち良さそう!!と思ったらやっぱりサイコ-でした。外に椅子がもう少し欲しいのと、水風呂が何故か外にあり、井水なのか温度が低くなく子供がプール代わりに遊んでましたので入りづらいことを除けば、お湯は気持ちいいし、休憩所でゆっくりしてまた風呂入ってと一日ゆっくりできました。でも、普段は混んでいるらしくいいタイミングでゆったりできました。
0人が参考にしています
-

比較的新しくできた仙台から至便の入浴施設。ただし付近の他入浴施設と一線を画すのが、かけ流しの茶褐色のお湯が最高に気持ち良いこと!この点はかなり評価できると思います。とてもポカポカ温まります。休憩所も広くてグッド。
料金に割高感はあるものの、この泉質であればひとまず満足できると思います。1人が参考にしています
-

100%天然の掛け流しの温泉だったので、気持ちよかった
0人が参考にしています
-

湯冷めしにくくて 帰宅するまで ポカポカ 子供がまた行きたいと 気に入ったみたい
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~






