箱根湯本の豊かな四季のもとで、天然温泉を存分にご堪能ください。
- 日帰り
- 宿泊
- お得なクーポンを見る
- 天然
- かけ流し
- 露天風呂
- 貸切風呂
- 岩盤浴
- 食事
- 休憩
- サウナ
- 駅近
- 駐車

- 4.5点 / 209件

- 4.6点

- 4.6点

- 4.5点

- 4.3点
(口コミ最新投稿日:2026年4月23日)
208件中 201件~208件を表示
単純泉でも良いが・・・。 [箱根湯本温泉 天成園]
sin さん [投稿日: 2012年10月9日 / 入浴日: 2012年6月4日 / 滞在時間: 1泊]

- 3.0点

- 3.0点

- 4.0点

- 3.0点

- 3.0点
浴場は最上階にあり、そのまま屋上露天風呂に続く。湯はアルカリ性単純泉ながら、浴感は大変良い。ただ内湯も露天も微妙に熱い。長時間浸かってはいられない。塩素臭はほとんどしない。
施設は立派なのだが、部屋の造りがおかしい。二つの部屋を無理矢理一つにくっ付けたような感じだ。
自分から望んで泊りには行かない施設と感じた。(今回は職場の旅行であった。)
0人が参考にしています
雰囲気は◎ [箱根湯本温泉 天成園]
おきまる さん [投稿日: 2012年5月8日 / 入浴日: 2012年5月8日 / 滞在時間: 5時間以内]

- 4.0点

- 3.0点

- 4.0点

- 4.0点

- 3.0点
お湯は消毒のにおいが若干しますが、湯治というよりも大浴場でリフレッシュするという感覚で入れば気にならないと思います。
いま、新緑の時期で露天からの眺めは最高に気持ちが晴れ晴れしました。
館内は清潔だし、食事処も高くないので気軽に利用出来ました。
中には庭園があり、湯上がりに涼んだり 滝を眺めたりして寛いでいる方がいらしてのんびり出来ます。
スタッフも感じが良いです。
0人が参考にしています
施設はよいが温泉としては? [箱根湯本温泉 天成園]
でぃふぉん さん [投稿日: 2011年12月31日 / 入浴日: 2011年12月30日 / 滞在時間: 1泊]

- 4.0点

- 3.0点

- 4.0点

- 3.0点

- 4.0点
今回が4回目の利用(日帰り2、宿泊2回)でした。施設は広くきれいです。温泉は館やの最上階にあり、露天は屋上と天気が良ければ、開放感がありグッドです。お湯は比較的ぬるめで、加水、消毒、循環ありなので、源泉の石風呂意外は銭湯の延長のようですが…。
食事は宿泊はバイキング形式で内容もそこそこで、単品で選択肢が少ない日帰りよりも良いと思います。休憩室(リラクゼーションルーム)は席数が少ないので、日帰り長時間滞在よりは宿泊志向の造りでしょうか?まともにとると値段が結構するのですが…
温泉付きの宿泊施設としては良いと思います。温泉として泉質を求めるとコストパフォーマンスはちょっと辛めでしょうか。、お風呂自身は綺麗で気持ちが良いです。
0人が参考にしています
女子会にオススメ♪ [箱根湯本温泉 天成園]
や~ちゃん さん [投稿日: 2011年12月7日 / 入浴日: 2011年12月7日 / 滞在時間: 5時間以内]

- 5.0点

- 4.0点

- 5.0点

- 5.0点

- 5.0点
箱根日帰り温泉は初めてという友人達を連れて行ってみました。
とても大きく充実した施設で清潔感があり、食事も美味しく、何と行っても晴れた紅葉時期の屋上露天風呂の開放感がステキでした。
お湯自体は癖のないやわらかい感じで、大きな浴槽がいくつもあり、内湯はぬる湯で長く入れます。
貸出しの浴衣に着替えてデザートを食べて、池の鯉やアヒルにエサやりして遊んだ後は、もうひと風呂…。。
今日は3時にはクローズしてしまいましたが、中庭に団子屋の建物もあり、滝や縁結び?神社などもあります。
お土産屋も揃っているので買い物も出来てgood!
値段は高いが長く居れるし、日帰り温泉にとても力を入れているように感じました。
0人が参考にしています
評判がよく [箱根湯本温泉 天成園]
温泉たまご さん [投稿日: 2011年11月23日 / 入浴日: 2011年11月22日 / 滞在時間: 5時間以内]

- 2.0点

- 2.0点

- 2.0点

- 3.0点

- 2.0点
宿泊の口コミを見ると評判はまあまあいい感じだったので、日帰りで試しに行ってみました。
建物が新しいので綺麗だけど、廊下が滑りすぎて危ない!他のお客様も滑りそうになって歩いてたり、文句も言っていました。
あそこまでワックスかけなくてもいいんじゃないか。お風呂は確かに広くて綺麗。が、カルキ臭い!!かけ流しはそうでもないけど、多分循環だからでしょうね。2泊した友人から聞きましたが、前日にお風呂の中にあったゴミが、翌日もあったとか…。
かけ流しの石風呂は縁がヌメヌメしていたらしい…。特に最悪なのが、リラクゼーションルーム。
男女一緒で56席しかなく、飲食禁止なのに飲み食いしてる人がけっこういてびっくり!
あれだけ広い建物で日帰りも宣伝してるのに、あんな最悪なリラクゼーションルームは初めてでした。
箱根温泉のホテルのなかでもレベル的に最低ランク。空調もちゃんとしてないのか、暑すぎたり寒すぎたり快適温度がない。
お客様優先の感覚はなく、売上重視な感じを受けました。
唯一良かったのは、ボディマッサージでした。
色んなとこいきますが、天成園のウェルネスはよいです。ただ胸当てがあるといいな。
4人が参考にしています
リフレッシュ [箱根湯本温泉 天成園]
あっこ さん [投稿日: 2011年8月26日 / 入浴日: 2011年8月26日 / 滞在時間: 5時間以内]

- 4.0点

- 4.0点

- 5.0点

- 2.0点

- 3.0点
三回目の利用です。午前中に到着し、蝉時雨と滝の音を聞きながら、さっと、ひとっ風呂浴び、休憩所で雑誌片手に、まず生ビール!混み合う前に昼食を済ませ、ぬる湯の露天風呂にじっくり浸かると肌もすべすべに。見上げる空は、夏の真っ青な空ですが、時折吹く風は秋の気配が感じられて爽快!オイルマッサージで夢心地を味わい、〆にさっと入浴して、宿泊客が来る前に退散。5時間弱でしたが、リフレッシュ出来ました。ただ、入場料がお安くないので、あれもこれもと施設を利用すると、トータルで結構いい金額になりますが…。常連らしきおばちゃんたちのマナーが悪いのも引きでした。
0人が参考にしています
素晴らしい施設 [箱根湯本温泉 天成園]
朴念仁@99 さん [投稿日: 2011年2月28日 / 入浴日: 2011年1月22日 / 滞在時間: 2時間以内]

- 3.0点

- 3.0点

- 5.0点

- - 点

- 4.0点
リニューアル前に一度宿泊したのですが、お湯に新鮮さが感じられず、塩素臭も感じて、しばらく行っていませんでした。リニューアルに伴って湯使いが変わっていることを期待し得て、今回箱根に一泊した翌日の訪問先に選んでみました。
お湯については残念ながら改善されておらず、特に露天の塩素臭は弱いながらはっきり感じられました。単純泉でこれだけの規模の浴槽では、消毒は必須、かつ無ければ逆に怖いのでしょうが。
ただ、施設全体はとても豪華な感じで、浴場も高級感に溢れています。仮眠所も充実しているし、離れの食事処で食べた蕎麦も美味しかったです。お湯にあまり拘らず、日帰り料金はやや高めでも、施設全体の雰囲気を楽しみながらゆっくり休みたい方にはお勧めできる施設だと思います。
3人が参考にしています
キレイだった [箱根湯本温泉 天成園]
kuucyko さん [投稿日: 2010年9月6日 / 入浴日: 2010年8月31日 / 滞在時間: 2時間以内]

- 4.0点

- 4.0点

- 5.0点

- 4.0点

- - 点
リニューアルして一年もたってないからか、施設がキレイだった。夜空を見上げ入る露天風呂はとってもよかった! ただ値段を考えると、滞在時間をもっと長く取ればよかった…
0人が参考にしています
208件中 201件~208件を表示
箱根湯本温泉 天成園
2026年06月30日まで
入館料220円割引クーポン!※利用不可日あり【10500】
通常2,730円 → 2,510円(220円お得!)
