设施情报
地址 | 千叶县 夷隅郡大多喜町葛藤7 |
---|---|
电话 | 0470-85-0111 |
路径 |
![]() |
---|---|
备付品 | 餐厅, 乳液 |
服务 | 饭店 餐馆, 停车场 |
评论
-
2007/08/17
平日に日帰り(1050円)で利用しました。 お湯はそこそこよいのですが、他の方も書いてあるとおり接客に疑問を感じました。 風呂の設備もあまり立派とは言えず、温泉に力を入れてないような印象を受けました。あと、貸しタオルや貴重品を保管するような設備もないようでした。
-
2005/11/03
日帰り入浴で利用しました。泉質は噂通り、お肌ツルツル効果を実感しました。温泉自体は☆☆☆評価できます。 フロント・若年層の仲居は接客態度も◎だったのですが、ただ一人の仲居の存在で気分を害しました。人相に現れる程、接客態度が非常に悪いです。お客様の都合ではなく、宿側の都合で動かされます。嫌な気分で施設を出ました。
-
2005/07/17
例によって、また突然、出かけたくなり、当てずっぽうに電話をして、一泊してきました。房総といえば、温泉がほとんどないので、まったく期待していなかったのですが、意外と温泉らしい温泉でした。源泉100%かけ流し。源泉の温度はたしか18.2度で、40度まで加温しています。うわさ通りにコーラ色のお湯。臭いはほとんど気になりません。PH8程度なので、ぬるぬる感あり。日帰りの方も多いようでした。お食事も(値段を考えれば)上等。鮎はもしかしたら冷凍ものでしょうが、お鍋や酢の物の味付けが、妙に甘くないので、食べやすかったです。付近一帯は紫陽花が見ごろです。