-
投稿日:2022年7月10日
露天風呂が開放的❤️ぬめりが強く、さす… (ホテル シルク温泉やまびこ)
bonbonさん [入浴日: 2022年7月10日 / - ]
55.0点
-
55.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
33.0点
露天風呂が開放的❤️ぬめりが強く、さすが美肌を唄う湯❗
露天風呂の柵が低くく、目の前に田んぼが広がって見えて、とても気持ちいいです。民家はだいぶ遠いので見えない…かな?
露天風呂は二つあり
片方は一人か二人入れる程度の源泉かけ流し風呂は39.7度ととても良い感じ。でも譲り合ってと書いてあるので、周りに人がいるとソワソワしてしまいます(^^;
外にサウナもあり、90度、サウナマット、外に水風呂あり(水道水かな)
また、洗い場の一部が露天に向いていて、窓辺で緑を見ながら身体を洗えます。あまりみないタイプで好きです。
内湯、寝湯、打たせ湯とバリエーションも豊かでした。温度はどちらも40度に設定してますと掲示がありましたが、内湯の方がやや熱く感じました。露天風呂はゆっくりつかれます。
券売機でチケット800円を買った後にJAF割引に気づいて、あーっとため息をついてたら、フロント係のおじさんが、現金で100円返金してくれました(^^)
また行きたいです3人が参考にしています