設施情報
地址 | 靜岡縣 下田市外ヶ岡 まどが浜海遊公園 |
---|
路徑 |
![]() |
---|---|
服務 | 停車場 |
溫泉特徵 | 當天往返溫泉・當天往返入浴 |
評論
-
2008/04/25
海浜公園の中にあり、早朝でしたが地元の人も散歩の途中で利用されていました。無料でなかなか綺麗でしたが、残念な事に周りにタバコの吸い殻やピザの箱等が捨ててありました。地元の有志の方が片づけていましたが、せっかく無料なので使う方もマナーに気を付けて利用したいものです。景色はとても綺麗なので気持ち良かったです。
-
2008/01/21
ドライブの途中に、休憩のため駐車場へ寄ったところ公園に足湯があるとのことで早速。 公園の一角に足湯があるのですが、ロケーションは抜群。港を航行する船を眺めながらゆっくり入れます。定員?は少ないものの無料で入れるので文句は言えません。かけ流しなのか循環だかはわかりませんが、公園の中をせせらぎのように流れているので、若干衛生面(犬猫の…とか)で大丈夫かな?と思います。
-
2007/06/13
下田ベイエリア?にある海遊の足場に行ってきました。地元の方?で感雑感ありでした。成分表とかは、周りを見渡したがありませんでした。少し熱めの湯でした。海の風を感じることができる良い場所にありました。(2007年5月12日)