温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5306ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163003
関東地方の口コミ一覧
-
つくば学園都市の中心地、R408沿い、TXつくば駅近くに在ります、と言うか在りました。
車で通ってみたらサウナ大学はなく、ニフティさんの地図は間違いか、すこしずれた場所なのだろうと推測、付近を一周してまてよと思いました。先ほど解体中のビルがそれに当たるのではと思い、裏道に車を停め確認すると、工事看板にサウナ大学と出ていました。
つくば学園都市だけに、この名前に為ったのでしょうか。
廃業時期は不明。
前の書き込みされた、呼塚の男さんの昨年2月から今年1月にネットに書き込みされた方の間に廃業された模様。数ヶ月閉まっていたとの話らしい。
ホームページもすでに閉鎖されているようです。
24時間営業
平日1180円
土休1380円
深夜料金1050円
大浴場 変わり湯 サウナ
岩盤浴 男女別仮眠室 食事処11人が参考にしています
-

-

-

土日祝日の入場料が、2625円から2100円に値下がりしましたよ。
12人が参考にしています
-

経営者が変わり2013.4.24リニューアルオープンしました。
3人が参考にしています
-

2013.4.28の営業をもって閉店(廃業)となります。
1人が参考にしています
-

久々の箱根の湯でしたが、泉質は変わらずで肌あたり優しくぬる湯やジェットがとても気持ち良かったです。改装は内湯の洗い場壁面や天井、外壁などで以前から老朽化が気になっていた部分でしたので、更に居心地良く過ごせます。貯めて1回無料になるスタンプカードを発行してもらえます。
4人が参考にしています
-

2013.3.27営業再開しました。
1人が参考にしています






