温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5281ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163003
関東地方の口コミ一覧
-

食べ物普通、タオル臭かった
10人が参考にしています
-

2018年1月3日閉鎖
7人が参考にしています
-

このサイトに載っている、リンクの公式ホームページの情報は古いものでした。有料休憩所があると書いてありましたが、もうありませんでした。
「ポットなどがあり、持ち込みご飲食オッケー」とあったので、
楽しみにしていたので残念でした。
二階にあった休憩所(今は閉鎖中)は取り壊し予定(あくまで予定)だそうです。
ちなみにドライヤーは持参していっても、基本的に使えません。(コンセントが使用禁止です。ヒューズが落ちるのだそうです。)(お願いしたら、もしかしたら使わせて頂けるかも知れませんが保証はないです。)
石けんは有料貸し出しです。
間違った情報は利用者の混乱を防ぐ為に訂正削除するべきだと思うのですが、
こちらの管理人の方は宣伝に興味がないらしく、ホームページのことも眼中にない(存じない?)ようすですし、訂正して欲しいと要望したとしてもお門違いだろうなと思ったので、こちらでご報告いたします。
問い合わせの電話番号も存在しないと言われました。
町民のものなので、お客さんを呼ぶ気はないと強調、町民のためのものと、何度も言われました。
入りずらい空気を出されますが、ちゃんとマナーを守って言うことを聞けばやさしいおばあさまです。
ちゃんとお湯の管理をしてくれています。
石けんを持ってるかと確認され、石けんでちゃんと洗うようにと念を押されましたが、お湯をきれいに保つ為に管理してくれていると思うと安心して入れます。
お湯は正真正銘の掛け流しなので安心です。
なんだかんだ言ってても、色々お気遣いいただいたり、また来てねと言っていただいたので、人情の厚い方なのだと思いました。
貴重な純粋なお湯を頂ける場所なので大切にしたいです。17人が参考にしています
-

お風呂、施設の設備などは文句なし
ですが、肝心のお風呂、ロッカールームが最悪でした
5時ごろで、混んでいたというのもわかりますが、
床は髪の毛だらけ、ほこりだらけ
おまけに水浸しになっているところも
店員さんが来たので、拭いてくれるかな、と
思っていたら、ムスッとした顔で素通り
その後もドタバタとせわしなく
ウロウロしているだけで、床の髪の毛なども知らんぷり
やっとモップを持って拭きはじめたと思えば、
ささっと真っ直ぐ拭くだけで終了
その後、違う方が見えて
床を綺麗にしていってくれたので
店員全員に教育が行き届いていないわけではないと
わかり、少し安心しました
せっかく県外から行ったのに
あまり気分よくなれずちょっと残念です60人が参考にしています
-

私の過去口コミを見て行く方がいると申し訳無いので、書いておきますが、
正月三が日、恒例の「振る舞い酒」が、今年から「振る舞い甘酒」になってしまいました。
おそらく、飲酒運転防止のためでしょうね。
なぜここが良いのかというと、
家から近いので「女房の運転で来れる=酒が飲める」という極めて個人的な理由もあるので、この改定はイタイ。
ただ、今年も一番お世話になるであろう施設で初風呂に入るのは、氏神様に詣でるようなものなので、致しかたないところ。
正月なので、食事は奮発して「とくとく御膳」にしました。
何が得かというと、料金が1000円ジャストなので、ポイントカードにハンコ(500円で1個)を2つ押してもらえます。
(正月早々、小さい話でスミマセン)28人が参考にしています
-

2017年12月3日に志駒渓谷の紅葉を見がてら訪ねたのですが、閉まってました。
入り口屋根についている温泉マークもビニールがかけられ、
定休日で閉まっている感じではなかったので、
たまたま近くにオーナーがいらっしゃったので聞いたところ、
廃業したそうです。6人が参考にしています
-

閉館してしばらく経ちます。このまま土に帰るのみなのか、残念
20人が参考にしています
-

「しばらくの間、お休みさせて頂きます」という平成29年8月23日付の張り紙があり、入り口にはシャッターが降りていました。
現在は営業していない模様です。
周辺にあるマンションと建物の雰囲気が似ていて気付きづらいため、訪れる場合はしっかりと場所を確認することをお勧めします。
まいばすけっとの目の前にあるので、それを目印に行くと良いでしょう。20人が参考にしています
-
元箱根の芦ノ湖畔に佇む、明治元年(1868年)創業の老舗温泉宿。およそ21年程前に、学生時代の友人と虹鱒釣りの帰りに日帰り入浴しました。
ロビーからも、美しい芦ノ湖を一望。エレベーターで、最上階の5階にある大浴場「展望風呂」へ。石造りの内湯では、無色透明の単純硫黄泉を満喫。大きな窓から芦ノ湖を眺めつつ、のんびりと疲れを癒しました。
最近は、昼食+入浴が楽しめるお得なランチセットがあるようなので、次回は入浴と食事で湖を見ながらまったりして来たいです。12人が参考にしています
-

9月9日に温泉ポンプ故障のため休業の知らせを出しているが、もう2ヶ月近くになるが再開の知らせがない。廃業するのか?
25人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




