トントン さん
43.7点 / 36件
![]() |
![]() |
![]() |
![]() | ||
![]() |
- 並び順
-
口コミ最新投稿順 |
-
外国人も居たり 刺青の人が居たり けっこう混んでますね。
露天風呂もあり、ゆっくりあたたまって 寿司屋横丁でイッパイ、 下町に生まれて感謝していい気分♪~θ(^0^ ) -
朝のひとっぷろを入りにいきました!浴槽の底に塩素の錠剤が何粒も置いてありせっかくの温泉気分は台無し(;_;)
700円でした。
浅草で朝風呂浴びて 風呂道具を持って 浅草寺を散歩してきました。 -
せっかくのめこいの近所なので覗いてみました。高速道路が混雑するので 残念でした(T_T)
-
大月インターから2時間位車でかかってようやく到着(@_@)
600円でした。少しヌルヌルで、でも内風呂のぬるいお湯の方は垢がたくさん浮いてました!!!
熱お湯はの方はわりと綺麗でした。
水風呂は小さくて入っていいのやら?様子を見てましたら浸かってましたが浴槽小さすぎ×
時間を掛けて行く程では無いと思います。 -
車で立ち寄りしました。があまりにも車がイッパイ、恐れをなしてやめました。
-
口コミどうりで いいですね!意外に広いし綺麗でした。良くあたたまる温泉でした。
-
ぬるいお湯でツルスベ、体毛全てに炭酸がびっしり、浴室全体にミストが舞っていました。胃腸と呼吸器官に良さそうです。今までに体験したことが無い感動!!!
-
投稿日:2011年10月8日
源泉は検査で出てない(・_・)エッ..?(みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館)
トントンさん [入浴日: 2011年10月8日 / 2時間以内]
33.0点
-
11.0点
-
33.0点
-
33.0点
-
33.0点
甲府南で降り はじめての温泉でしたので楽しみにしていた分悲しかったです(・_・)エッ..?
明日は旭温泉か尾白の湯にいく予定です♪~θ(^0^ ) -
今日 友人が行ったそうでパンフレットの写真です。
-
朝いちばんにいきましたがあっという間に源泉の丸い浴槽のぬるいお湯は人に占領されてしまいました。みんな無言でかなり長い時間入っていて変な雰囲気でした。連休にもう一度いきます。