あす さん
22.0点 / 1件
![]() |
![]() |
![]() |
![]() | ||
![]() |
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ
- 並び順
-
口コミ最新投稿順 |
-
お食事は美味しかったです。部屋食の夕食はかなりボリュームがあり、女性やお年寄りには多すぎると思います。朝食はそれほどでもなかったです。小魚ふりかけを配りにくる女性(売店の人)が何度も来ました。
お風呂は内風呂は広めでよかったですが、冬の露天風呂は寒かったです。脱衣所も海風が吹き抜けます。露天風呂へは外気を感じながら階段を上ぼらないとたどりつけません。館内も段差や階段が多くあり、バリアフリーではありません。お年寄りは、移動時は注意が必要だと思いました。
仲居さんは、いい意味でも悪い意味でもアットホームな方が多い印象です。仕事はのんびりですし、忘れてしまったり言い訳したりと中途半端です。もう少しプロとしてサービスを提供する自覚を持ってお仕事して頂ければと思いました。
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ