本文へジャンプします。

東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)の口コミ情報ヒーリングバーデ(岩盤浴)最高!

おふろ好きユーザーが選んだ全国No.1サウナを発表!

★投票

×

エラーが発生しました。 しばらく経ってから再度お試しください。

閉じる

東京都 東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

日帰り

評価 3 3.4点 / 148件

場所東京都/文京区

お湯 3 3.5点

施設 4 4.0点

サービス 3 3.6点

飲食 3 3.5点

  • この施設の基本情報
  • この施設の口コミをする

口コミ詳細

  • ヒーリングバーデ(岩盤浴)最高!

    投稿日:2012年9月18日

    ヒーリングバーデ(岩盤浴)最高! 東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア) 感想

    あこちゃんさん ゲスト [入浴日: 2012年9月15日 / 5~10時間]

    総合評価 55.0点

    お湯

    33.0点

    施設

    55.0点

    サービス

    44.0点

    飲食

    44.0点

    ヘビーユーザーです。
    週に2回程、通っています。
    勤め帰りでもなく、千葉県内からわざわざ、出向いています。
    時間を掛けても、行きたくなる施設です。
    一番、ここが好きな理由は、ウルサイ子供がいない事。
    若い人が多いこと。
    お年寄りがドーコーって訳じゃないけど、やっぱり、雰囲気が違います。
    立地の良さでしょうが、平日でも、若い人が多いです。
    在のそれの平日なんて、「ここは、ご老人専用湯?」なんて思ってしまいますもん。

    で、お気に入りは。なんと言っても岩盤浴。
    入替制ではないので、土日は、11時に開くの待って、入場します。スパ専用のエレベーターで2階から6階にあがりますが、11時前に長蛇の列。
    そして、土日は大概、お昼過ぎに岩盤浴の入場制限が掛かります。解除させるのは、16時位の事が多いでしょうか。
    入場料2625円、岩盤浴利用料525円、休日割増315円を払って入るのですから、皆、長い!! なかなか回転しません。
    高いびき掻いているお父さんも、時々出くわしますね。(困)

    お風呂メインの場合は、割高。岩盤浴メインの場合は結果、リーズナブルな感じです。

    ヒーリングバーデのリザグゼーションスペースは、例の事故の後、ジェットコースターが稼動していませんから、振動や嬌声にムードを壊されることなく、本当に心から癒されます。

    ヒーリングバーデゾーン、お風呂ゾーン、パウダールーム、リラグゼーションルーム、全体的に非常に衛生的です。
    タオルも何回でも交換してくれます。
    シャンプー類はもちろん、化粧落とし、身体を洗うナイロンタオル、ハブラシ、ヘアゴム、ヘアブラシもあるので本当に手ぶらでOK。
    お化粧も100円払うと、いろんな一流メーカーのお化粧類が使えるので、本当の意味、手ぶらでOK。
    あっ、でも、これ、使ってる人って見たことないなぁ。

    館内着もデザインが3種類、用意されています。
    ただ、ロッカーは狭い。と言うか薄い。
    縦長なので、ロングコートはいいかも知れないけど、
    今の季節は良いけれど、ダウンなんて着ていったら、いくら手ぶらでも入らないのでないでしょうか?
    (私は車で行くのでコートは移動中、ちょい寒いけど車に置いて行きます。)

    しかし、少々、けちっぽいですが、駐車場が高い。都心にある訳ですから無理ないですが、30分400円。
    こちらを利用すると4時間券が1000円、2枚迄で買えます。5時間以上滞在すると駐車場に2000円掛かる訳です。

    あと、エステが充実しています。ホームページを見れば解るので割愛しますが、どれも決してお安い訳じゃないけど、予約もなかなか入らない程、何処も混んでいて、何かやらないと損した感じ。毎回は贅沢なのでエステ類は月2回で我慢です。
    施術して貰って、食事して、お会計すると、1人で1万5千円~2万位はしてしまいます。
    今、書き込みしていて、私、随分、毎月、こちらにお金落としてるんだなと実感。

    でもやっぱり、また次も行きたい、そんな場所です。
    明日も、午後から行ってきま~す。










    参考になった!

    5人が参考にしています

「 東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア) 」 の口コミ一覧に戻る

このエリアの週間ランキング

  • 両国湯屋江戸遊

    両国湯屋江戸遊

    東京都 / 墨田区

    クーポン 日帰り
  • 天然温泉 なごみの湯

    天然温泉 なごみの湯

    東京都 / 杉並区

    クーポン 宿泊 日帰り
  • 東京・湯河原温泉 万葉の湯

    東京・湯河原温泉 万葉の湯

    東京都 / 町田市鶴間

    クーポン 日帰り

キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる