本文へジャンプします。

天然温泉 なごみの湯の口コミ情報駅近

おふろ好きユーザーが選んだ全国No.1サウナを発表!

★投票

×

エラーが発生しました。 しばらく経ってから再度お試しください。

閉じる

東京都 天然温泉 なごみの湯

日帰り 宿泊

評価 3 3.9点 / 94件

場所東京都/杉並区

お湯 4 4.1点

施設 3 3.9点

サービス 4 4.0点

飲食 3 3.9点

口コミ詳細

  • 駅近

    投稿日:2018年7月29日

    駅近 天然温泉 なごみの湯

    アミュウさん ゲスト [入浴日: 2018年7月29日 / 5時間以内]

    総合評価 33.0点

    お湯

    33.0点

    施設

    33.0点

    サービス

    0 - 点

    飲食

    0 - 点

    ぬくぬく~ぽんを使って、日曜日の午後訪れたが、浴場も休憩処も混んでいた。提携駐車場は隣にあるユア立体駐車場(4時間無料)を利用したが、高さ制限があるので注意。初めてだったため駐車場の方が親切にも、駐車券と(施設から渡される)緑色のカードと利用明細書の3点を出場時に持ってくるよう説明してくれたので、安心して施設に入場できた。
     入口入って鍵付き靴ロッカーに靴を入れ、1Fの受付で脱衣場ロッカーに差し込む(ロッカー№が表記された)ハードカードを渡される後清算システム。まずはエレベーターで男性ロッカーと浴場がある4Fへ、カードをロッカーに差し込むとバーコード付きキーバンドでロッカーの開閉が出来る。
     内湯の入口にウォーターサーバーがあり、プラスチックコップの供給が引っ切り無しに行われているのはいい。入口すぐ左手に25人サイズのTV付きロッキーサウナがあり、内湯は10人サイズの炭酸泉の湯舟、10人サイズの水風呂、15人サイズのバイブラバス、3人サイズのジェットバス、温度高めで6人サイズのミスト塩サウナの構成で、洗い場シャワーは16個。
     内湯への入口手前左手に露天への通路があり、通路脇に15人サイズのTV付きドライサウナがある。露天とはなっているが室内に黒褐色で12人サイズの天然温泉(ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉)の湯舟があり、洗い場シャワーは2個、ベランダのような場所に白湯のつぼ湯と、プラスチック椅子が5脚あってここが一番順番待ちのようだった。
     館内着に着替えてB1(エレベーターで1Fに降り、そこからは階段)に行くと、漫画コーナー、ラウンジ、TV付きリクライニングシートが並ぶが巨大な休憩処があり、くつろげるようになっている。ラウンジでは勉強や仕事をしている方もいた。
     利用はしなかったが3Fに食事処がある。帰りは、ハードカードを精算機にかざして清算するか、受付でクレジットカードかスイカ等で清算すると、退館ゲート用QRコードシートと退館用カードを渡されるシステム。提携駐車場を利用している旨を受付で伝えると、駐車場で聞いた通りのものを渡され、帰路についた。駅近なので、タオルセットと館内着込みの料金としては、リーズナブルなのかもしれないが、岩盤浴と深夜も利用しないと良さがわからないかもしれない。

    参考になった!

    12人が参考にしています

「 天然温泉 なごみの湯 」 の口コミ一覧に戻る

このエリアの週間ランキング

  • 両国湯屋江戸遊

    両国湯屋江戸遊

    東京都 / 墨田区

    クーポン 日帰り
  • 天然温泉 なごみの湯

    天然温泉 なごみの湯

    東京都 / 杉並区

    クーポン 宿泊 日帰り
  • 東京・湯河原温泉 万葉の湯

    東京・湯河原温泉 万葉の湯

    東京都 / 町田市鶴間

    クーポン 日帰り

キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる