アット・ニフティロゴ @nifty温泉 @nifty旅行

有名温泉地から日帰り温泉、露天風呂、秘湯まで温泉クチコミ&クーポンも充実

ゲストさん    新規登録ログイン

 @nifty温泉トップ > クチコミ > クチコミをみる  戻る  @nifty温泉トップへ戻る






お出かけ先でも温泉情報&クチコミをチェック



クチコミ クチコミをみる




絞込みはスペースに続けてキーワードを追加
各項目ごとに条件を絞り込みできます。 
種別 :  指定なし日帰り施設宿泊施設クアハウス共同湯自然天然温泉
特徴 :  指定なし露天風呂貸切風呂休憩施設食事処駅近く駐車場
クーポン :  指定なしクーポンあり
地域・都道府県 :
 

  内容を全文で表示タイトルのみで表示
7694件中 31件〜45件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ 前の15件 ] [ 次の15件 ]
銭湯料金もあるが…  (湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽)
BEE ゲスト     評価:  2005年 1月 13日
約2年前に行きました。自動券売機に銭湯料金があったのでそれを選びましたが、「銭湯として認可を受けているので(仕方なく…)」との由。「施設整備にお金もかかっているので、(高い料金を払ってくれ」と言われましたが、私はお湯に入れさえすればよいので断ったところ、指定施設以外には入浴しない旨の誓約書を書かされました。
きちっと公定料金を支払っているのに、誓約書を書かせる施設なんてあるか?
二度と行かないと思います。
天山の湯行きました〜☆  (さがの温泉 天山の湯)
BOX2 ゲスト     評価:★★★★  2007年 1月 21日
天山の湯へ行きました!
お風呂にのんびり入っているとスタッフの掛け声が聞こえてきました。サウナ室で何か行うということだったので、サウナ室に入っているとスタッフが入ってきてロウリュというフィンランドのサウナの入り方をするということでした。スタッフの説明によるとアロマ水をサウナストーンに掛けて発生した蒸気を送るというものでした。スタッフが一生懸命うちわで扇いでくれました。熱い熱い!汗の出が全然違いました。普通に入っているとすぐには出てこないのですが、すぐに汗が出てきましたし、何といってもサウナ後の水風呂は最高でした!
また疲れがたまったら行こうと思います☆
ここのラジウム温泉が一番  (ラジウム温泉太山寺 なでしこの湯)
Bobo ゲスト     評価:★★★★★  2005年 3月 7日
私もいろいろと温泉に行くことがありますが、最後にはここの温泉に戻ってきます。なんといっても泉質が大変良いと感じるからです。施設も新鮮な野菜などが売ってあり。従業員の方も大変アットホームで居心地が良い!
最近は第1日曜日にイベントも行なっているみたいで楽しいですね。
一歩建物に入ると  (藤の森不動温泉だるま湯)
Buzzっち     評価:★★  2005年 2月 8日
良く言えば、古き良き時代にタイムスリップ
悪く言えば、施設の老朽化が見え隠れ

夜に入浴したのですが、川のほとりの露天風呂
照明不足か薄暗かったです
浴槽では「落ち葉」くんも入浴中で
子供と一緒に掃除しました
2ヶ所の大浴場があります  (公共の宿 美里温泉かじか荘)
Buzzっち     評価:★★★  2005年 2月 8日
いつも利用するのは、露天風呂のない内湯のほうです
(利用者が少なくて混雑知らず)

たしか大浴場2ヶ所は、別々の料金になっていたような...
せめて共通券で割引があってもいいのにね!
クチコミ件数が多いけど評価が高いので  (草山温泉 観音湯)
Buzzっち     評価:★★★★  2005年 2月 8日
ちょっと寄ってみました

お風呂を出たあとのホコホコ感がいつまでも続き
身体の芯から温まったことが実感できます

せっかくいいお湯(褐色)なんだから、見た目だけでも
チョロチョロとではなくドクドクと給湯口から湯船に
そそぎ込まれ、湯船からもザーっと流れ出す程の湯量が
あれば、もっと気持ちよく感じたかな

その他の付帯施設(屋台村)は、あまり期待しすぎると
コケちゃいます
なんで〜 洗い場が...  (かなや明恵峡温泉)
Buzzっち ゲスト     評価:★★★  2005年 2月 7日
高速ICからの適度な距離(遠すぎず、近すぎず)と有田川のほとりの小高い丘の上、設備(食事処、休憩室)も綺麗で天井が高いことによる開放感もあり広々としていました。
そのしわ寄せなのか、肝心の脱衣場、風呂場がちょっと狭い!(さっきまでの開放感はどこ)
ロッカーの幅が狭すぎるぞ!(お隣さんとニアミスで気つかっちゃいました)
洗い場の数が絶対的に少ない!(後ろで立って待つな〜)
泉質は湯上がりのホコホコ感がそんなに続かないさっぱりタイプ
落ち着けない・・・  (吉川温泉よかたん)
CJ ゲスト     評価:★★  2005年 3月 4日
まず塩素臭がかなりキツイです。
だいたいがお湯に浸かった時に臭ってくるのですが
脱衣場から入るとすぐに臭いがします。
源泉風呂では体中に沢山の泡が付いて、首まで浸かると
息苦しく感じ炭酸泉に入っているという感じです。
フロント辺りは薄暗く、肝心の源泉風呂も狭く
とにかく落ち着かないところでした。
お湯最高!!  (黒川温泉 美人の湯)
CJ ゲスト     評価:★★★★  2005年 2月 6日
道中の雪道で楽しみながら、改装後の温泉へ入ってきました。
湯船は小さいですがお湯はツルツル・すべすべで気持ち良く
露天風呂から景色が見えないのが残念。
しかし、お湯が良いので許せます。塩素臭はしますが・・・
施設の方や地元の方も気持ち良く迎えてくださいました。
又、行きたいですね。
私も残念。  (アビコ天然温泉YOU・ゆ〜)
Catsduke_Poitrine     評価:★★★★  2007年 2月 3日
深夜帰宅しても夜中までサウナに入れて温泉にも漬かれ、飲食もできた施設なのに、閉館は大変残念です。

なお、私は黄金湯が好きでしたが、温泉自体は折角の湧出量にもかかわらず、湯の入れかえはたったの週1回(エレベーター横の表に掲示されています)で、後は消毒・循環ですから、源泉とはいっても、やはり温泉を名乗るにはもう一つ。

そこが泉質もよく掛け流しにしている施設との差で、温泉ファンが利用しない理由だったのでしょうね。
残念3月末で閉店  (随縁の湯)
Celertem     評価:評価なし  2009年 1月 26日
昨年に会員継続が中止になってから、やばいんじゃないかと思っていましたが、3月末で閉店のようです。

源泉に限れば付近で最高だったので、とても残念です。
改悪が続くが…頑張れ  (随縁の湯)
Celertem     評価:★★★  2008年 9月 2日
温泉は一部の湯船だけで、種類も少ないです。その割には850円と高いです。
客が少ないせいか、ここ最近、改悪が目立ちます。
・会員制度の廃止
・食堂のメニュー減少
・飯の質も悪化
・ヘアトニックも安物に?

ただ綺麗だし泉質は良く、休憩所や再入浴も無料なので、うまく使えばいい温泉です。私は週1で行ってます。

全体的に感じられるのは、経営の下手さです。他の温泉を調査して勉強したほうがいいと思う点が多々あります。
客の声を聞く仕組みをまず構築すべきだと思います。
つぶれてほしくないので、がんばってほしいという念を込めて、厳しく3点とします。
平日ならお勧め  (明石大蔵海岸 龍の湯)
Celertem     評価:★★★★★  2008年 5月 30日
温泉は有馬温泉の金湯に似ています。
成分はかなり濃いです。
天然温泉は1カ所、人工温泉(ハーブ湯等)は1カ所、その他は普通の湯です。

土日は混んでいて、人が多すぎます。まったくお勧めできません。
ただ、平日は割とすいていて、夜でも金湯に1人とかいう状況もあります。
遠方からわざわざ行く必要は無いと思います。
私は近所に住んでいるので、週1回以上は行きます。
回数券やくじなどを駆使すれば、400円/1回 未満で行くこともできます。
体が浮きます  (上大坊)
DUCK ゲスト     評価:★★★★★  2007年 1月 2日
山登りの帰りに寄ります。いつも日曜日ですが、一度だけ入浴を断られたことがあります。たぶん宿泊客の影響だと思いますが。小さい湯船なのでしょうがないと思います。1000円ですが、金の湯の混んだとこより良いです。まずほかの人と一緒になったことは2回位しかなく、いつも貸切です。ためしに仰向けになったら見事に浮きました。体重80kgもあるのに。それほど塩分が濃いです。これからも行きたいです。ただしあまり大人数だと宿に迷惑かも?日帰り入浴だけですと。
初湯はここ・・・・  (六甲おとめ塚温泉)
DUCK ゲスト     評価:★★★★★  2006年 12月 31日
私の温泉の初湯はここと決めてます。380円で泡つきのすばらしいお湯です。シャワーも水圧がよくなり(もうだいぶ前からですが)唯混むとゆっくり足を伸ばせず窮屈な思いをしますが。
7694件中 31件〜45件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ 前の15件 ] [ 次の15件 ]