アット・ニフティロゴ @nifty温泉 @nifty旅行

有名温泉地から日帰り温泉、露天風呂、秘湯まで温泉クチコミ&クーポンも充実

ゲストさん    新規登録ログイン

 @nifty温泉トップ > クチコミ > クチコミをみる  戻る  @nifty温泉トップへ戻る




クチコミ5万件突破&5周年 温泉×はっぴーキャンペーン

紅葉温泉特集:あや錦と温泉で日本の秋を楽しむ!

部屋付き露天&貸切風呂特集 :秋の夜長は温泉三昧

ワンコイン温泉特集 :クチコミで人気の格安日帰り温泉をご紹介!


お出かけ先でも温泉情報&クチコミをチェック



クチコミ クチコミをみる




絞込みはスペースに続けてキーワードを追加
各項目ごとに条件を絞り込みできます。 
種別 :  指定なし日帰り施設宿泊施設クアハウス共同湯自然天然温泉
特徴 :  指定なし露天風呂貸切風呂休憩施設食事処駅近く駐車場
クーポン :  指定なしクーポンあり
地域・都道府県 :
 

  内容を全文で表示タイトルのみで表示
717件中 1件〜15件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ 次の15件 ]
最新情報  (平和島温泉クアハウス)
例ビッグなど ゲスト     評価:評価なし  2008年 10月 7日
 久しく行っていないのだが、今日行ってみようと思って、クアハウスの Web ページを見に行ってみて発見した衝撃の事実を2つ。
 最新情報に関する補遺ということで、お知らせまで。

1)バーデゾーンのプールと露天風呂塔3Fの内湯が故障のため使用停止中だそうな。7月下旬以来そんな調子なのだとか。

2)露天風呂棟4F(要するに屋上)の露天風呂の海洋深層水風呂も、海洋深層水を供給していた会社の事業停止により、9月末限りで既に止めてしまっているそうな。で、現在は温泉露天風呂なのだとか。
(そう云えば、半年以上前だけど、前回ここに行ったときには、臨時?の事情だか何かでやっぱり温泉だったな...。)

 てなわけで、行くのは残念だが中止。
 別の所にしようかと。

 値段が高いという意見もあるが、スーパー銭湯なんてどこもこんな値段だろう。クーポンを上手く使えば、比較的安い方だと思うが?
 スパラクーアの値段に慣れすぎていて、オイラの感覚が浮き世離れしているのかな?(w
臭い  (クアリゾート湯舟沢)
みかん ゲスト     評価:  2008年 10月 3日
とにかく臭い
お湯は強烈な塩素臭
タオルはビジネスホテルでよくあるニオイ
ロッカールームはその二つのニオイが入り混じり・・・・

掃除などはこまめに行き届いて、綺麗ですが
臭いに耐えられないです・・・
もう少し・・・  (神戸クアハウス)
bety ゲスト     評価:  2008年 9月 28日
清潔感あってもいいんじゃない?
駅にまぁまぁ近い、女性一人で安くビジネスに泊まりたいと 仕事絡みで泊りましたが。 今時珍しい位の昔のサウナのイメージ。
広さの割りに、機能的でない間取り。 頭をひねる水風呂(普通でいいのよ?笑)
若い女客が多いのだから、もう少し「小奇麗」に出来ないものかな・・
地方の場末に居る錯覚を覚えた。
館内も、食堂内容も・・・?

の、割りに高い。
カプセルは他を知らないんだけれど、夜中に到着の客の声が煩くて眠気をそがれる。 寝室部分とロッカーを離さないと安眠妨害。
幾ら温泉だから!と言っても薄汚い・・・
本物の温泉なのかしら??
温泉部分だけでもスーパー銭湯を見習っって欲しいな〜

綺麗になったら、神戸に仕事のときは 此方も助かるんだけど・・・
目を引く奇抜な建物  (高山温泉ふれあいプラザ)
なる 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★★  2008年 9月 20日
奇抜な建物が印象的なプール併設の温泉施設です。
大理石村ロックハート城との関連があるのかは不明ですが、
石を基調にした建物で明るく清潔な雰囲気。
村の温泉施設としては結構豪華です。

プールのほかにもゲームコーナーや漫画コーナーなど、
ファミリーを意識した作りになっているようです。
日曜の午後の訪問でしたが、駐車場は混雑、浴室は空いていました。
プールは行っていないので混雑度はわかりません。

温泉自体は特徴のない無色透明な湯、湯温も熱くなくぬるくなく。
浴室に入ったときに気になった塩素臭は、アロマ風呂(当日は檜)からのものでした。
檜の香りはせず、ひたすら塩素臭でした。(-_-;)
露天には全く日除けになるものが無く、炎天下の下とても入っていられません。
寝湯もありましたが、太陽に向かって全身浴をしているようなもの。
日焼け止め塗ってなかったので止めました。^_^;
ここは珍しく露天にも内湯と同じくらいの数のカランがありました。

周囲には県立ぐんま天文台などの観光施設もありますので、
ご家族で観光がてら利用するには良いかと思います。
目を引く奇抜な建物
拡大する
運転疲れなときにオススメです。  (シーサイドスパ)
うらちゃん/urachan 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★  2008年 9月 16日
伊東のショッピングモールみたいな道の駅に併設された温泉。
おみやげを買うついでに温泉へ入れるので便利です。

大きくはありませんが露天があります。
眺めが良いわけではなく、すきまから海をのぞくって感じです。

お湯自体は、可もなく不可もなく。
海から潮の香りもするので
ちょっと寂しかったです・・・。

冷たいスチーム(ミスト?)が出るボディシャワーもあって
温泉で火照ったカラダにぴったり♪
珍しいし楽しいですね。

休憩処は、バリ風なインテリアで居心地は最高です。
パオみたいなコーナーは落ち着いた照明でまったり。

ゆったり座れるチェアーがあるコーナーは
太陽の光が気持ちよく入ってくるので
爽やかな湯上りをまんきつすることが出来ました。
古き良き健康ランド  (健康ランド スパ昭島)
はゆみトン ゲスト     評価:★★★  2008年 9月 12日
夏休みに利用しましたが、空いていました。経営大丈夫なんかな?とよけいな心配をしてしまいましたが、宴会場にいくと割と多くの年配の方が談笑していました。最近の健康ランドはどこもそうなのかもしれませんが年齢層高いなぁ。子どもがギャーギャーうるさいとこよりいいですけどね。お湯は普通の沸かし湯っぽいです。一部人工泉?の模様。各種ジャグジーがどれも超強力。サウナマットの交換も比較的頻繁で清潔でした。壊れたジャグジーをなかなか直さない、べちゃべちゃのマットをなかなか交換しない、といったスパ銭が多い中、こういう基本的なことをしっかり押さえているところはさすがです。
広島市街が一望できる絶景風呂  (クアハウス神田山)
千湯記 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★★  2008年 8月 30日
牛田の駅から坂道を登るのは非常に苦しいです。
その代償として、絶景の景色を堪能できます。
内湯も前面ガラス張りですし露天風呂もあります。
低料金で一泊させていただきました。
部屋は非常にシンプルでバスはありませんが、この
温泉に入るのであれば必要ありませんね。
加温、循環されており泉質には特徴はあまりない
ラドン泉です。
広島市街が一望できる絶景風呂
拡大する
暗さと塩素臭が思い出に・・  (クアガーデン武蔵の里)
美肌の湯 ゲスト     評価:★★  2008年 8月 18日
帰省道中の寄り道で、温泉博士をありがたく使用しました。
閉館一時間程前で、飲食施設も閉店しており、周辺もかなり暗く
暗いという印象が、妙に強く残っています。

設備は一通り完備、演出などはほぼなし、内湯に何種類かのバリエーションは、あったように思います。
ぶくぶく系の湯、薬草湯などの・。

こまったことが、塩素臭の強さデス・。少しだけ温泉を投入されている浴槽はあるはずなのでしょうが、正直どの浴槽なのか分からず・、露天に期待をしましたが、足を入れた瞬間に漂ってきた強塩素臭・。
そのまま、時間もなかったので、シャワーで過ごしました。
(結局、浸かったのは、短く薬草風呂のみでした。)

一度宮本武蔵を勉強し、明るい時間にこの地域に行くことがあれば、違う温泉を利用しようと思います・・・。
温泉として利用しました  (ラビスパ裏磐梯)
mark ゲスト     評価:★★  2008年 8月 17日
会津の友人に誘われて行ってきました
夏休み中なので混雑は予想してましたが、入場できたのでホッとしました
でも中は予想以上の混雑だったのです
洗い場は順番待ちだし、露天風呂では子どもが泳いでいるし、、
子どもが沢山いる為なのか、親が注意しても子どもは止めないのです
夏休み中に温泉としての利用は無理がありました
でも空いている時季なら又来たいと思ったので今回は2点と評価させてもらいました
プール施設にある温泉  (けんじワールド銀河温泉「森のしずく」)
くろねこ 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★  2008年 8月 11日
ここを訪れる方の9割以上がプール目的。
お風呂セットを持っての入館は非常に浮きます。

湯はアルカリ単純泉。循環で塩素臭。浴感も無し。
設備は整っているので汗を流す目的であれば立ち寄っても良いとは思いますが、
温泉好きにとってはかなり微妙な施設なのは間違いないでしょう。
のんびり  (神津島温泉保養センター)
tabitabi 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★★  2008年 8月 11日
内湯と露天があり、脱衣所から露天までちょっと距離があります。冬に行ったので露天風呂まで水着で移動するのが寒かった。
メインの大きな露天風呂はシーズンオフなので?お湯がはいっていませんでした。ちょっと小高いところにあるお風呂にのんびり入りました。海の近くのお風呂も波しぶきが上がるのをみながら入れました。温度もスタッフの方が計りに来たりしていてちょうどよかったです。
すぐ出来る。足流  (健康ランド スパ昭島)
ミセス ゲスト     評価:★★★  2008年 8月 1日
スパ昭島のマッサージ*足流*足で、マッサージするんです。
はじめは、大丈夫?って感じでしたが。

なかなか、よかったです☆

足のつけ根も、ほぐされて!凄く血行が良くなった感じがしました。足も、ほっそり!
サイズは、測っていませんが、確実に細くなりました!
ヒーリングヴィラ 印西  (ヒーリングヴィラ 印西)
マロ太郎 ゲスト     評価:★★★★★  2008年 7月 28日
7/24(木)
空いていました◎
満喫できました◎
高級スパ雰囲気◎
蒸気サウナ、低温サウナ◎
一番広いサウナのとこの床がアッチッチでした
つぼ風呂、ややぬめりが気になりました
マッサージ上手かったです◎
バイキングおいしくて食べ過ぎました◎
面積はそんなにないと思うのですが、施設充実していました
ジャグジーや照明の故障箇所アリ
今度の休館日に直るといいなぁ〜〜
またいきたいなぁ〜〜〜〜





いいと思います  (ヒーリングヴィラ 印西)
lip ゲスト     評価:★★★★  2008年 7月 2日
平日に行くので混雑で嫌な思いをしたこともありませんし毎回気持ちよく利用させてもらってます。
料金もある程度の設定をされていたほうが来る人の幅が限られて落ち着けるような気がします。団体で露天風呂を占領されたり公共スペースで大騒ぎされるのは勘弁なので。(それでも最近調子に乗った中高年のグループが大声で「カラオケなんかないの?!」と盛り上がってるところに遭遇し興醒めしました)
個人的には静かに疲れを癒したいので施設、料金共に納得できる方だけ利用されたらいいと思います。
まあまあ  (ゆ〜シティー蒲田)
温泉すき ゲスト     評価:★★★  2008年 6月 29日
土地柄かマナーがいまいちみたいですが
黒湯はそこそこよかったです
水風呂もありますし
717件中 1件〜15件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ 次の15件 ]