アット・ニフティロゴ @nifty温泉 @nifty旅行

有名温泉地から日帰り温泉、露天風呂、秘湯まで温泉クチコミ&クーポンも充実

ゲストさん    新規登録ログイン

 @nifty温泉トップ > クチコミ > クチコミをみる  戻る  @nifty温泉トップへ戻る







お出かけ先でも温泉情報&クチコミをチェック



クチコミ クチコミをみる




絞込みはスペースに続けてキーワードを追加
各項目ごとに条件を絞り込みできます。 
種別 :  指定なし日帰り施設宿泊施設クアハウス共同湯自然天然温泉
特徴 :  指定なし露天風呂貸切風呂休憩施設食事処駅近く駐車場
クーポン :  指定なしクーポンあり
地域・都道府県 :
 

  内容を全文で表示タイトルのみで表示
9629件中 1件〜15件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ 次の15件 ]
良い温泉  (足柄の森の温泉 おんりーゆー)
温泉大好き ゲスト     評価:★★★★  2008年 8月 29日
オープンから何度か利用しています。
最初は試行錯誤していたのか、行くたびに施設の利用方法が変わっていて戸惑いましたが、最近は落ち着いたみたいですね。
お湯は相変わらず良いです。バイキングも自然食で体に良い感じがします。
が、今回以前受けたアロマボディケアが受けたくて行ったのですが今ではもうやっていないとフロントで言われ、理由を聞いてもはっきりした説明をしてもらえませんでした。
フロントの方にアロマボディケアに似たようなメニューをすすめられ、酒クリームなんとかというコースを受けましたが似てもにつかわない、全くの別物でさらにがっかりしました。
アロマボディケアがとても良かっただけにがっかりです。社長さんがここをチェックしてるようなので、ここでお願いします!
アロマボディケアを復活させてください!出来ないのならば、その理由をきちんとホームページ等で説明してほしいです。
きた〜!  (足柄の森の温泉 おんりーゆー)
気持ちんよか(*^▽^*) ゲスト     評価:★★★★  2008年 8月 29日
本で知ってましたが、やっと行く事ができて、最高!
あいにくの雨でしたが、まず玄関のドアーが大きい〜、ロビーも広くて、とても日帰り温泉にしては、豪華で開放的で感激しました。アメニティーもバッチリ揃って驚きました。お風呂は私には少しぬるめでしたが、野天風呂にみのがさがあり、友達とかぶり雨の中一時間も入ってました。ゆっくりした時間を過ごせました。
おばんざいの食事もしました。気持ちんよか(*^▽^*)第一位とろろご飯、第二位おからのサラダ、第三位ビールでした。ただゆっくりできる部屋が狭く、いる場所がなく、お風呂は、一回しか、入りませんでした。残念
次回は、泊まる事ができるようなので、ゆっくり、何回もお風呂に入りたいです。私の中の日帰り温泉ランキングは第一位。きた〜(*^▽^*)
もう少し  (足柄の森の温泉 おんりーゆー)
温泉名人 ゲスト     評価:★★★★★  2008年 8月 29日
1週間前にテニスの仲間戸泊まりに行きました。凄く豪華な部屋と客室に付いている個室露天風呂に驚きました。部屋は最高です
大風呂は何回か入っていますが新設した脱衣室も男湯ですが雰囲気があり気に入りました。お湯は以前より馴染みがよくお肌がすべすべの感じです。宿泊が気に入り土曜の予約を聞いたら2ヶ月
先まで先約済で11月の第2土曜を無理に入れてもらいました。
但しカフェの娘はもう少し気が利けば?それ以外は満点でした秋にまた泊まります。
おすすめの宿  (台温泉 松田屋旅館)
カンヌ ゲスト     評価:★★★★★  2008年 8月 28日
夏休みを利用して行きました。こじんまりした宿で、ゆっくり過ごすことができました。夕食でご飯を残してしまい、おにぎりにしてもらったり、お世話になりました。
温泉もよかったですし、料金も手ごろなのでおすすめです。
少し付加価値が必要かも  (マキノ白谷温泉 八王子荘)
鼻歌人生 ゲスト     評価:★★★  2008年 8月 28日
大阪から福井への旅の中にて立ち寄り入浴で利用しました。道の駅・マキノ追坂峠から西の方に車で10分弱といったところでしょう。案外便利のいいところにありますね。ぶなの湯に入りました。
浴槽は内風呂に温度別の2種類の浴槽と露天風呂に1つの浴槽があります。ロッカーは16人分しかありません。それは浴室の大きさに見合ったものだと思います。お湯は弱放射能鉱泉と書いてありました。ラジウムとかラドンみたいです。循環で用いられていますので効能のほどは分かりません。少し消毒臭がするかなという以外、特徴はまったくなかったです。あと、露天風呂の上澄みのお湯が上手に排水されていないみたいで、綿埃みたいなごみが浮いたままになっていました。全体的に「あと一歩」という感じがして惜しいところです。
秋田温泉プラザ-料理が最高!  (秋田温泉プラザ)
hakuren45@ybb.ne.jp ゲスト     評価:★★★★★  2008年 8月 27日
竿灯の日特別料金で2万円-ちと高いかなと思ったが泊まってみて感動した。きりたんぽ鍋、はたはた鮨、しょっつる料理、牛肉、いぶりガっこetc.秋田名物を網羅してでてきた。それがとにかくすべてが旨い!長野が地元で温泉が多くいわゆる高級旅館にしばしば泊まるが料理で満足することは少ない。ここ秋田温泉プラザは、大満足であった。秋田に行くときはちょいとタクシーで足を伸ばして(10分位)ここにお泊まりください。温泉の泉質もすばらしいの一言!-普段はもっと低料金だそうだが、あの料理人が作っているならお薦めできる。帰りに担当の方に教えてもらった象潟の岩蛎これも超旨かった!楽しい旅になりました。
リニューアルオープン  (大田原温泉 ホテル龍城苑 太陽の湯)
ak51 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★★★  2008年 8月 26日
栃木県大田原市中田原。
アルカリ性ナトリウム塩化物泉(飲泉可)
湧出量:240L/分
pH値:9.1

この8月8日にリニューアルオープンしたというので久しぶりに訪れた。                            女子大浴場が場所も新たに全面改装されたらしい。残念ながら男用は露天風呂の敷地に檜風呂が新設されただけ・・・・。差別をしないでほしいネ。(笑)
お湯はpH値の数字ほどには思われないがヌルすべ感はある。いい湯だ。
二階には仮眠室が新設され、新しい畳の井草の香りが心地よい。隣は食事処。以前のようにカラオケがないので静かに食事できる。住いから近いのだがあまりのカラオケの騒々しさのため遠のいていた。(リニューアル後カラオケルーム新設)
11月にはグランドオープンの予定という。さらに施設が充実するようだ。
期待に胸を膨らませて(?)待つことにしよう。
微炭酸の魅力  (人吉温泉 華まき温泉)
ちょびん♪     評価:★★★★  2008年 8月 26日
行きつけの餃子屋の主人がここを教えてくれました。
小粒の気泡に包まれて長湯とは別物のしっとり感が味わえます。
家族湯の方は脱衣場が畳なので、乳幼児を連れた方に良いかも^^大浴場に入りましたがエアコンが効いてて、ここち良かったです。
お勧め  (知床グランドホテル 北こぶし)
マリオネット ゲスト     評価:★★★★★  2008年 8月 26日
家族で一泊しました。知床は涼しく温泉にはとても良い気候でした。 お風呂からの眺望は、とてもすばらしかったです。
道内の温泉を殆んど制覇した我が家では、上位に入るホテルでした。
料理も美味しく、大変満足しました。海産物の美味しさは間違いなく一位でした。
今度両親も招待しようと思っています。
再訪し、良さがさらに分かる  (湯元長座)
ブドリ 温泉メダルをゲットしよう!     評価:評価なし  2008年 8月 25日
 再訪しました。
 2度目の宿泊は前回よりもさらに満足のいくものになりました。
 まず、なんといっても温泉の良さ。貸し切り風呂やかわらの湯の雰囲気がいいのは言うまでもなく、内風呂の横の露天風呂の雰囲気も抜群です。周囲に植えられた木が何本も覆いかぶさるように枝を伸ばしていて、その下でお湯に浸かるのはとてもいい気持ちです。
 二つ目は料理のよさ。最初に出てくる串焼きは厨房で焼かれてきましたが、囲炉裏には炭がくべられていて、冷めないようにしてありました。前回もそうだったと思うのですが、囲炉裏は見せかけではありませんでした。彩夢さんの意見に同感で、味噌の味がとてもよかった。特に朝食で出た蕗味噌はこたえられませんでした。
 三つ目はスタッフのよさです。前回も感じましたが、ここのスタッフはとても爽やかで、快活です。その快活さで元気をもらったような気になります。今回は宿に着いたときだけなく、見送りの時も荷物を持っていただいて、恐縮でした。(重たい荷物なので助かりました)
 宿には直接関係ありませんが、福地温泉では夏の間、毎晩、夏の高山祭りが開催されています。福地温泉の人たちが、郷土に伝わる芸能を演じてくださいます。「鳥芸」という踊りや、大岩に巣食っていた蛇を退治した伝説を表現した「へんべとり」という獅子舞など、思わず見とれてしまいました。また、一緒に出てきた子どもの獅子舞のかわいいこと! いい旅のお土産になりました。
 湯元長座宿泊:2008.8
再訪し、良さがさらに分かる
拡大する
展望は最高  (川俣一柳閣)
放浪人 温泉メダルをゲットしよう!     評価:評価なし  2008年 8月 25日
 8月24日、八丁湯の帰途、再訪。3つの露天に入ったが、相変わらず劇熱。83度の源泉はそう簡単には温度が下がらないのも当然か。大露天は眺望が素晴らしい。ここから目の前の光景を眺めるだけでも、この温泉に来た甲斐があるというものだ。
ちょっと贅沢な日帰り旅行  (嵐山温泉 辨慶)
ブドリ 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★★  2008年 8月 25日
 渡月橋の北、桂川に臨む、絶好の場所に位置し、嵐山を観光する足場としては至便です。数年ぶりに訪ねたのですが、嵐山はさすがに観光地だと感じました。今の季節の楽しみは保津川下りでしょうか。私たちが訪ねたのが、日曜日ということもあって、かなりの人出でした。しかも外国の方、特に韓国、中国の方の多いこと。驚きました。
 その喧騒を避けようと、お昼は少し贅沢にここでいただき、ついでにお風呂にも入ることにしました。(ちなみに入浴だけはできません。)湯豆腐のついた賞嵐弁当(伴侶は2段で2,656円、私は3段で3,465円)を注文しました。相部屋ではありますが、窓から桂川と嵐山の山並みを眺めながらの優雅な食事です。料理には大変満足しました。
 お風呂に入るには別途840円かかります。タオルはついていますが、バスタオル、浴衣などはついていません。個室利用の懐石コース(8,000円から)にすると、それらがついてきます。
 浴場はこじんまりしていて、小さな内湯と露天風呂があります。やや面倒なことに、男湯は中で内湯と露天風呂の行き来ができず、行き来をするためには衣服を着なければなりません。(女湯は中で行き来できます。)露天風呂は塀に囲まれているため開放感はありませんが、塀の外の木々の緑を見ながら入浴することができます。
 お湯は無色透明、ローションのようにぬるぬるすべすべが感じられます。加温し、循環させてはいますが、新湯の投入もあるようです。湯口の付近はぬめりも強いように感じました。
 入浴代も含めると、二人で概ね8,000円、ちょっと贅沢な日帰り旅行となりました。
ちょっと贅沢な日帰り旅行
拡大する
山奥の温泉街  (大穀屋旅館)
ゆったり温泉 温泉メダルをゲットしよう!     評価:★★★★  2008年 8月 25日
 肘折温泉の宿屋で改装済みの比較的綺麗な旅館。値段の割にはお得感がある。旅館の内湯は、肘折温泉の「上の湯」とはちと違い緑色がかっていた熱いお湯。他の入湯客が居なければ水でうべて温くして入ることも出来た。湯治客も居て効き目がありそうなお湯。
 温泉街は小さいが温泉街の風情は十分味わえる。雪の降っている時期の上の国道からの道は、大変だろうな。バスに任せるのが一番でしょうね。
クチコミを信じたのが間違いでした。。  (湯崎館)
のぞみ ゲスト     評価:  2008年 8月 25日
母と祖父との3人で宿泊することになり、露天風呂付きの客室で朝・夕お部屋食ということで、楽しみにしていました。クチコミを見ても評価が高かったし、大丈夫だろうと・・・。
実際到着してみると、車を停めたと思うとスタッフの方が走り寄ってきて、荷物を持ってくれ、足の悪い祖父を車椅子に乗せ、部屋まで案内してくれました。少し慌ただしい感じもしましたが、その心配りは素晴らしいと思いました。
でも、お部屋は思ったよりも狭く、楽しみにしていたお風呂はコケだらけ…クーラーは古く、地震かと思うような音と振動で動いたり止まったりを繰り返す…。なんだかがっかりしながらお風呂に入ってみると…お湯は最高に良い!肌がすべすべになりました。折角良いお湯なんだから、もっと清潔感のあるお風呂場にしたらいいのにともったいなく思いました。
そして夕ご飯。量はすごく多くてびっくり…でも、味は…。
おいしいとは言い難いものばかりで、3人とも半分以上は残してしまいました。母に至っては「お茶漬けが一番おいしい。」と言って、おつけ物とお茶漬けを食べていました。。
そして、いざ寝ようと布団に入ったのですが…布団がナイロン?で通気性が悪いのか、暑くて暑くて眠れない。クーラーは古く「ドライ」や「快眠」といった微妙な調節ができず、寒いしうるさい…。
祖父は横になることもできず、ずっと座っているし…私も母も我慢できず、夜中にチェックアウトしました。まさか夜中に帰路につくなんて、思ってもみませんでした。
年に1回の家族旅行だったのに、本当に残念でした。もうこの旅館には泊まることはないです。
もう行きませんよ  (湯元 斎藤旅館)
おしの ゲスト     評価:  2008年 8月 24日
先日介山荘に宿泊しました。
 チェックインの応対は丁寧でしたが、問題はそこから。
 係の人が荷物を部屋に入れてくれ、部屋で館内説明をしてくれますが、早口で台詞を棒読みしているようで、結局よくわかりません。
 部屋のテレビはアナログTVにデジタルチューナーを横付。両方をひとつのリモコンで操作するのでわかりにくい。建物は立派なのにテレビはお粗末です。
 食事ですが、盛り付けにはの気を配っていますが、量と味はとりたててよいとは・・・。近所の仕出し屋レベルです。食材もさほど新鮮ではないし、おおっと言わせるものは何もありません。あと、ごはんはひどすぎ。朝夕ともとても固く食べられません。岩魚の塩焼きを期待しましたが、そんなものは出ませんでした。
 食事から部屋に戻ると布団を敷いてくれていますが、敷き布団はマットレス兼用の1枚にシーツを被せた簡素な敷き方。床の上にこの1枚だけでは、体が痛いです。
 風呂は旅館の規模の割にすこし小さい。外湯はすこしぬるい。部屋のタオル以外に風呂でも用意していてくれればいいのにと思います。
 スタッフはみな若い人ばかり。接客は、はっきり言って素人です。

 総じて、印象は最低レベルです。"おもてなし" なんてあったかしら?
他の口コミを見ると評判上々なのに、どうしたのでしょう。
数年前に大幅な建替えをしたとのことですが、経営的に何か異変でもあったのでしょうか? りっぱな建物と3回乗換えるエレベータだけが印象的な旅館でした。
9629件中 1件〜15件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ 次の15件 ]